にっき 20210401

 今日はまだフツーになれない 14話と15話を読み返してて 山下さんも 高橋さんも お互いのつらいこと口に出してるのかぶせ気味に遮ってくれててうれしくなった つらいことは口にするのもつらいから

 

 ひとりきりだと つらいことは言葉にすれば少しは紛らわせることができるような気にもなるのですけど 山下さんはには高橋さんがいて 高橋さんには山下さんがいて そのことにうれしくなる

 

 15話の映画館出た後の山下さんの瞳はいっぱい泣いたあとみたいで 悲しいことを吐露してる高橋さんの瞳はつらいなっていうことがほんとに伝わってきて

 

 愛梨さんは知らないかもしれないけど 山下さん 優子さんが進学したいって言ってたの覚えてたからおめでとうすぐに言えなかったんだよ 愛梨さんは優子さんの言葉覚えてた? そのぐらい山下さんってことばをたいせつにしてる 愛梨さんも山下さんのことたいせつにおもってくれたらいいのに

 

 ゆめちゃんのことだって 山下さん 高橋さんにとって大事な たいせつな存在だって山下さん覚えてくれてて すごくうれしい

 

 うん って答えられる質問してもらえるのはきっとうれしいこと 二文字のお返事だけど 高橋さんの涙に気持ちがいっぱい詰まってる

 

 

 いっぱいいっぱい高橋さんのお部屋でなみだをながすことができるといいな

 ひとりでながすなみだと ふたりでながすなみだはきっとちがうんじゃないかなっておもう

 

 だいすきなまんがをなんどもよんでると いろんなきもちがあふれてきてうれしい もっともっとよんでいたくなる

 

 

 

 ほんとのきもちをかいてもいいひですよね