泣いてもいいよね

 U-temo先生の「今日はまだフツーになれない」第15話です!

 

 えっ高橋さんどうしたの......! って思ったらそういう理由だったのですね 高橋さんあんなにゲーム大好きだから だいすきなキャラがいたら 会えなくなったらきっと辛いんだろうな...... 

 

 声優さんすごいですよね 声では あっ あの声優さんだ ってわかってもやっぱり演じ方で全然違って このキャラクターはこの声優さんじゃないとだめなんだ って思うもん

 

 割り切ろうとする高橋さん 思い出は増えないかもしれないけど 残してくれたものは 覚えていることは絶対あって 忘れられないから やっぱり泣いちゃいますよね......

 

 耳二つの高橋さんもかわいい いいなあひょうタン だいじにしてもらえて

 

 そんな気持ちを抱えながら今日は山下さんと映画の約束なのですね 山下さんの髪もすっかり黒髪に戻りました

 

 えっ 山下さんが泣いてる あんまり人前で(高橋さんと一緒の時は別として)感情出すことはないと思っていたのでびっくり......

 

 そうだったんだ...... 「私の気持ちは高橋にはわからんやろうし てかわかられたくないし」 っていう山下さんの言葉に救われますね...... たいせつなひとのことだからわからなくちゃいけないかな って思ったりもするのですけど やっぱりその気持ちはそのひとじゃないとわからないし 価値観を共有しきれないものは絶対あって 「測られへんもんに どっちのほうが辛いとかないよ」って 山下さんすごいなって思う ぼくもつらくてなきたいことがあるけど ぼくもないていいですか って甘えたくなってしまいます 

 

 そのひとにとってつらいことは ほかのひとにわからなくてもつらいこと 軽視したりしないで認めてくれる山下さんはとても素敵なひとだなって

 

 気持ちがわからなくても一緒に泣いたり 泣きたいときにとなりにいたりすることはできると思うので!

 

 映画観ていっぱい二人で泣いてほしいなあ 泣いたらちょっとすっきりするよね 自分のなかの気持ちが見つかったりもするし 

 

 ......って思ったら鍵が見つからない高橋さん 高橋さん落し物が多いですね(笑

 かばんの中もちゃんと探してくださいね~ まだ泣かないで!

 

 家のカギがない って高橋さんの耳がぴょこんとなってるのがめっちゃかわいいです!

 

 こころのなかにつみかさねてきたものは きっとひとそれぞれちがうから たくさんないてもいいのかな こんなにないておかしくないのかなっておもったりもするけど でも ないてもいいのかなって

 

 今回のお話 すごく救われた気持ちになりましたし これからも救われると思います。ありがとうございました......!