うつくしきもの

 U-temo先生の「今日はまだフツーになれない」第10話です!

 一か月ぶりなのとても待ち遠しくて......

 

 今回は山下さんの朝チュンからスタートなのですね

 

 かわいいっていうのはみんなそれぞれ価値観の分かれる最たる形容詞かもしれませんね ゆるキャラなんか見てるとそう思います

 山下さんは感じるだけじゃなくって みんなにそう思われるキャラを創り出す側ですものね すごいなあって

 

 みんながかわいい って言ってるものにイマイチ同意できない二人です 流されない自分の価値観があることは素敵なことだと思うのです

 

 取ったろ って言ってすぐ取れる山下さん男前でかっこいい......きらきらしてるし! 得意気な表情がかわいいです クレーンゲーム得意なのですね すごい! ぼくなんかは これ......どうやったらとれるんだろ......って最近のクレーンゲームは思ってしまうもので

 

 山下さん まんが以外にあんまり欲みたいなのを感じなくて まんがのこと以外だとおべんと上手に盛り付けできた ぐらいで おいしいとか かわいいとか そういうプラスの感情をあんまり感じることが少なくって......もっとこんなふうにうれしくなれることないかな ってみつけたくなっちゃいます 高橋さんはいっぱい知ってるのかな いいなあ

 

  巷のかわいいにイマイチ信用できない山下さんですが 高橋さんのカワイイには全幅の信頼を置いているのですね......山下さんは何かを見てかわいいって思うことはあんまりないのかな

 

 でもお互いのかわいいに齟齬が発生しているように見えてその実同じ気持ちなのがおもしろいですよね(笑

 かわいいっていう言葉がこんなに空間に存在しているのに 件のひょうタンは これっぽっちもそう思われていないという......

 

 山下さんがきっかけになって ひょうタンがそばにいる生活が始まって 踏まれたりぎゅってしたり いっしょにねたり

 

 それはいつも高橋さんが感じているかわいいとは違うものなのかもしれないけれど 愛着を持てるっていうことですよね ひょうタンのことうらやましくなっちゃう

 

 山下さんが高橋さんの価値観を変えたともいえるし まだ高橋さんはひょうタンをかわいいっていうのはちょっと疑問形だけど でも最初に あんまり好きじゃないかな って思っていたのを 他の人と話すようになってるぐらいに思えていて キーホルダーつけちゃうぐらいになって プラスの感情に思えるものが増えていくのは素敵なことだなあって思います そういうきっかけを作ってくれた山下さんもすごいなって

 

 なんだか高橋さんにつけてもらえてるキーホルダーのひょうタンはうれしそうな表情に見えちゃいます よかったねひょうタン!

 

 今回高橋さんの日常を垣間見ることができて かわいいなあって 髪を下ろしてるのもかわいいし 部屋着もかわいいし ひょうタンぎゅってしたり 寝顔もすっごくかわいい......ひょうタンがうらやましいです 高橋さんのねこみみどうやって作ってるんだろう~ カワイイを作れる高橋さんすごいのです

 

 カワイイは枕草子の時代から作品になるぐらいのテーマですから きっと時代や もちろん受け止める側の気持ちによっても変わってくるもので 正解を見つけるのは難しいのでしょうね 山下さんがんばって......!

 

 ほんとに高橋さんかわいくてずっと見ていたくて もっと高橋さんのこと読ませて頂きたいなあって思っちゃうのです......だから8日28日に更新がないとすごく寂しくなってしまって いちばんだいすきです もちろん山下さんも ふたりがいっしょなのがすき

 

 

 スマホで見てると縦に読んでいく形になるのですけど 今回のお話はPCで読むのが良かったです 2ページ目と3ページ目で山下さんと高橋さんの表情が見開きで見られるのが良かった......やっぱりまんがは本で読みたいなあってこういう時思いました

 

 

 今年最後のU-temo先生のまんがもとっても面白かったです!

 

 今年はU-temo先生のまんがを これまで以上にいっぱい読ませて頂くことができた一年だったように思います。来年からもU-temo先生が健康で まんがをいっぱい読ませて下さるとうれしいなあって思います......何もお返しすることができないのは心苦しいのですけど

 

 健康第一なので まずはU-temo先生の歯がちゃんと治りますように 歯が痛いのはすべての気力が削がれてしまうので......

 

 来年もU-temo先生のご活躍を楽しみにしています!!