U-temo先生が新作の「Mの彼と吸血鬼の彼女」を読ませて下さいました......!

 ついったでちらちら見せて頂けててその都度めっちゃ楽しみにしていたのです!

 

 紅緒さんかわいいなあ もふもふてぶくろも編み上げブーツもかわいい......U-temo先生の描く冬の女の子はかわいいのです あわあわしてデフォルメになってる紅緒さんもめっちゃかわいい......!八重歯もかわいくって まもる君じゃなくても噛まれたい!って思っちゃいますねっ

 

 会話のところにさらにデフォルメなお互いの表情が描かれてるのもとてもかわいいです......!ごめんね言ってる紅尾さんのしょんぼり顔もかわいい......でも注射器はぼくも思ってたのと違う!!!って思いました(笑 まもる君のありがとうに 一抹のさみしさを感じちゃうんだぜ きっと注射のあとよく注射跡をもんだりしたんだぜ

 

 

 攻めるMとおとなしいS とても読ませて頂いててかわいいです......うん?ってちょっと紅緒さんまもる君が喜ぶように攻めてみたんでしょうけど でも内心どきどきしながら まもる君来てくれなかったらどうしよう って思ってたんでしょうね まもる君が来てくれて よかったです来てくれてえええ ってすごく嬉しそうで よかったね!って読ませていただいてる私も嬉しくなっちゃいます......えへへ

 

 蔑ろにされたとしても でも紅緒さんとお互い想い合ってるっていう気持ちがあるから 自信があるから まもる君ガンガン行けてるような気がします 何を言われても それはお付き合いしていて 自分の想いに自信があるから 想われている自信があるから攻めていけているような その気持ちが攻めのMという姿勢を生み出しているように思われます......紅緒さんも同じで まもる君の期待に応えようとしてて まもる君を想ってるって言うのはブレない気持ちですごくいいなあ って だいすきなお互いの気持ちが伝わってきてすごく良かったです......!

 

 ふたりとも この距離感のままで ずっとずっとお互いを想ってくれるといいなあ って思います お互い無理することなんてなくって 自然体にちょっとプラスアルファ ぐらいの気持ちで一緒に並んで歩いて行って欲しいな......って思いました! そのプラスアルファは もちろん無理をしたのものではなくて 誰かに言われたものでもなくて お互いのココロから自発的に とても自然に出てきた気持ちだと思うのです......!

 

 とってもかわいくて お互いを想い合ってるのが伝わってくる とても素敵なお話でした......読ませて頂けてとてもしあわせでした!お話の中では紅緒さんの笑顔があんまり見ることができなかったのですけど まもる君には紅緒さんのこといっぱいいっぱい笑顔にしてあげてほしいなあって思いました......!

 

 かわいくて素敵なお話読ませて頂いてありがとうございました!毎日寒いですけどあったかい気持ちにさせて頂けました......!

 

 空気も乾燥してて U-temo先生傷だらけになったりしてるみたいですけど ごはんちゃんと食べて 年明けのイベントいっぱいあるので 健康に気をつけて頑張ってくださいね。ゆくてもくるてもも 関西コミティアでも 元気なU-temo先生にお会いできるのを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 うん ブログに書いたのと同じことを コピペでメールフォームに入力 読んで頂けるかな そうだといいな

 

 でも やっぱり すごく すごくさみしい

 ぼくの言葉は やっぱり僕の言葉って思ってほしかったから 匿名の誰かの言葉って思って欲しくはなかったから やっぱり辛いしさみしい

 

 せめて 感想の口調とか 文章とかで ぼくの感想だって思って頂けたりしないかな

 

 だいすきなまんが家さんのまんが読ませて頂いて 辛いだなんておかしいですよね ごめんなさい