おもいをこめて

 U-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」 今回は番外編なのですね バレンタインだ~ キャー!(おちつけ

 

 1年生の時のバレンタインだから......9話と10話の間ぐらいでしょうか

 

 なんだかこの凛々花ちゃんすっごくかわいく見える ルンルン楽しそうだからかなあ

 このダッフルコート みんな前を留めていない着こなしがかわいいですよね 凛々花ちゃんは足冷やさないように気をつけてね

 

 おはよーって言ってる冬ちゃんの表情もかわいい~ 日常の何気ない表情なのかもですけど 凛々花ちゃんと一緒にいるときの冬ちゃんは百面相してること多いので こういう何気ないやりとりを見せて頂けるのは嬉しいです 

 

 凛々花ちゃんお菓子作り得意なのかな おいしそうなクッキーだ~ ミクちゃんと一緒に作ったり......してないかな キッチンでふたり一緒に作ってたりしたらかわいいな~って想像してしまったり

 クッキーだけじゃなく 今日バレンタインだよー! っていう凛々花ちゃんの満面の笑みも素敵なバレンタインのプレゼントですよねっ かわいい!

 

 冬ちゃんはやっぱりもにゃもにゃ考えてしまうのですけど......

 

 同じやつ・・・そっか・・・って口に出しちゃってるのも そのはにかんだようにも 拗ねたようにも見える表情もすごくかわいくって

 

 冬ちゃんいろんな正直な気持ち 口に出しちゃってるところがかわいい

 

 

 喜んでたの? 照れてたの? それとも困ってたかな・・・・・ って凛々花ちゃんが考えてるときの この冬ちゃんの笑顔は......いろんな気持ちが整理できて ありがとう! って言ってる現実の冬ちゃんなのかな こんな表情見せてほしいなって凛々花ちゃんが想像してる冬ちゃんなのかな なんだかどっちにも感じられて すっごく素敵な笑顔......!

 

 見てみたかったな・・・・・・って そう考えることで また凛々花ちゃんが冬ちゃんへの気持ちを自覚していっているように感じられるのがうれしいです

 

 

 1年生の時に こんなこともあったんだって読ませて頂けてすごく嬉しかったです!

 えへへ~ すっごくかわいいおはなしでした......ホワイトデーがどんな感じだったのかなあっていうのがすっごく気になっちゃいますけど!冬ちゃんはどんな表情で何をあげたのかな それをもらって凛々花ちゃんどんな気持ちになったんだろう ふたりの間にどんな言葉のやりとりがあったのかなあって いっぱい想像しちゃいます ぽわわ

 

 今回のお話読ませて頂けて 本編の続きが またすっごく楽しみになっちゃいました......!

 

 

 佐名ちゃんと佑名ちゃんのイラストも見せて頂けてうれしい!冬ちゃん雪だるまがかわいい......! 推花の指定コートかわいいから いつか二人の冬の装いの立ち姿も見せて頂きたいです!きっとまだ二人とも入学してから間もないから これからいろんな楽しい行事が待ってますものね 推花での学園生活いっぱい楽しんでほしい

 

 かわいいエピソードを読ませて頂けてしあわせでした......ありがとうございました!

 

 次回はコミックスの発売の翌日なのですね WEBアクションでコミックスの続きがすぐ読めます!みたいな感じでしょうか 北海道はコミックスが本屋さんに並ぶのは19日かなあ でもきんどるで読めるもん 楽しみ~