にっき 20210903

 今日はおしごとの帰りにゲーマーズへ ゲーマーズ19:00までしかやってないのですね......ああ~急がないと間に合わないよう~ って 会社を18:10ぐらいに飛び出して(ちゃんとおしごとはおわらせたもん)なんとか間に合いました~

 

 ......しかし 何を買えばよいのだろうか という

 欲しいコミックスはもう買ってるんですよね~ あと 札幌のゲーマーズは本当に狭くて在庫もほとんどないのです たぶんぼくの家の10分の1も無いと思う さらにこの中から百合系のコミックスを探して買えというのはなかなか難しい......

 

 U-temo先生のコミックスをもっと買い足そうかな って思ったりもしたけど でもぼくが買い足すよりは新規で買ってくれた人のほうがいいから......って思って

 

 ちなみに今日はまだフツーになれないは1冊しかなくて ゆりごははフェア用にちょっと再入荷してたのか4冊ぐらいありました おもしろいんだよ~ みんなよんでね って 念だけ送りながら なんとなく三冊選んで買ってきました

 

 レジのお姉さんに「百合系のコミックス3冊買ったらリーフレット頂けるフェアってやってますか?」って念のため聞きつつ購入 北海道だけ遅いかもですし そしたらやってますよ~ っていうことだったので安心して購入させて頂きました

 

 帰りにアニメイトメロブも寄ってみて アニメイトで欲しいBLコミックスあったので買おうかな って思ったのですが めっちゃ行列+空調効いてないのか暑かった ので 戦略的撤退をしよう と杏ちゃんの思考になりましてそそくさと帰ってきてしまいました

 

 オタショップ行ったのって 今日はまだフツーになれないのコミックスを買いに行ったとき以来だったので2か月ぶりでしたね アニメイトは人がいっぱいで大丈夫そう メロブは......どうかな~ っていう感じ 通販で欲しい同人誌あったけど 札幌店には入荷すらしていないようで そういう本も多いみたいで 店頭の存在価値とは ってなりつつあるような 作家さんのお話を聞くと 通販に回してほしいのに店舗に置かれてる という声を結構見かけるので お店に足を運ばせようということなのかもしれませんが 

 

 みんなコロナが悪いんよ うん

 

 帰ってきて わくわくしながら頂いてきたリーフレットをぱらぱらとめくって......

 

 やったあ~ 冬ちゃんも凛々花ちゃんもすっごくかわいいです!!!

 冬ちゃんの表情がかわいいのと 前髪の感じがすき かわいい 行き場のないような手もかわいいなあって 右手を凛々花ちゃんの腰にまわしたりしてもいいのよ......って思うけど まだできないですよね 自分たちの出ているコミックス......どんな気持ちで読んでるのかな~ 凛々花ちゃんと一緒に読んでみてほしい~

 

 凛々花ちゃんはいつも通りの活き活きした表情でかわいい!スマホについてるくまさんとメロンパンがかわいいのです ほしい おっぱいおっきい どきどき

 

 はあ......(反芻

 

 大急ぎで行って良かった~ 

 

 ほんとは うう......間に合わないかも あしたにしようかなあ って思ったりしたのですけど ううんだめだめ! 札幌も本州と同じ日から始まるフェアだもん! U-temo先生のイラスト一刻も早く見たいもん!! って思って行って良かったです~!!

 

 来週はゆりごは読ませて頂けるんですよね もっともっとたのしみになっちゃった......!

 

 かわいいイラスト見せて頂けてありがとうございました!

 来週の13話がすっごくすっごく楽しみです......!!