これまでも これからも まっすぐに

 U-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」第15話後編です!

 

 ......ということは15話は前後編で 冬ちゃんと凛々花ちゃんそれぞれのお話なのですね みどり様編とか 美柑ちゃん編はないんだ......

 

 凛々花ちゃんはおばあちゃんっ子だったのですね おばあちゃんの隣で ひざの上でおばあちゃんのお話を聞く凛々花ちゃん ちっちゃくてかわいい こんなにかわいいから......きっと今もメイクしなくても すっぴんでもすっごくかわいいんだろうな~ って

 おばあちゃん 楽しそうにお話してて 聞いてる凛々花ちゃんも楽しそうな表情で あったかいきもちになりました

 

 マキちゃんとナナコちゃんに反対されてしゅん......ってなっちゃう凛々花ちゃん こんな表情することあるんだってびっくり...... やっぱりめったにしない表情なんでしょうね その気持ちはマキちゃんとナナコちゃんにも伝わって......応援してくれて!素敵なお友達ですね さすが凛々花ちゃんのお友達なのです!

 

 マキちゃんかわいい タンバリン振ってるのめっちゃ楽しそう~! 前髪もかわいいですねっ マキちゃん凛々花ちゃんとおんなじ高校行けなくてごめんね......って思っちゃう

 

 マキちゃんとナナコちゃんに推花のおはなししてる凛々花ちゃんも見てみたいな 高校生になったマキちゃんとナナコちゃんも見てみたくなっちゃう それぞれ別々の進路でも 会ったら前とおんなじでなかよしだったらいいな

 

 凛々花ちゃんも きっとかわいい すてきなおばあちゃんになってくれそう

 

 凛々花ちゃん 即断即決なのもすごいけど そこに向かってまっすぐ一所懸命に頑張るのすごいなって すごく素敵だなあって思って......14話の 信じられない って言ってた冬ちゃんに見せてあげたい 凛々花ちゃんこんなにまっすぐだよ このひとだったらきっと信じられるよって

 

 15話の前後編から どんな16話を読ませて頂けるんだろう どんなふうに いま に つながっていくのかなって すごくたのしみです ちょっと まだ こわいきもちもあるけど これまでがあるから これからがあるとおもうので

 

 2巻の書影も発表されました かわいい~! あ あと......おっきい!ちゃんと冬ちゃんが写ったのか 写した写真を確認してみたいですねっ

 

 書影の冬ちゃんの表情を見て ちょっとほっとした気持ちもあったりです

 こういう表情をしばらく見ていなかったので......

 

 もう凛々花ちゃんのお名前の漢字が間違っているのは以後ツッコまないことにします きっとコミックスには直ってますよねっ

 

 

 

 U-temo先生は今日 日が替わるときには高橋さんと山下さんを見せて下さって......!

 すっごくしあわせな気持ちになりました! たいせつなひととおうちでのんびりクリスマス あこがれちゃう

 

 ロングスカートともこもこくつしたの高橋さんすっごくかわいい~!

 山下さんの服装はいつも通りかもだけど どてら姿で 高橋さんとくっついてあったかそう かわいい

 

 夜中に見せて頂きながら すっごく すっごくしあわせなきもちになれました

 

 しあわせなきもちはもちろんだけど あこがれとか うらやましいなってきもちもいっぱい たいせつなひととおうちクリスマス それはトクベツなことをしなくても きっとしあわせなんだろうなって

 

 今晩ぐ~ぐ~寝てる二人のところにプレゼントを届けたい気持ちにもなってしまうのですけど でもきっと 明日の朝に目を覚ました時 となりにたいせつなひとの寝顔があるなら きっとそれ以上のプレゼントなんてないから

 

 一緒に眠ったときは 朝はどっちがはやおきなのかな 高橋さんかな 山下さんかな

 

 一枚のイラストでこんなにしあわせなきもちにしてくださって こんなに高橋さんのこと 山下さんのこと そして今日更新されたゆりごはで 凛々花ちゃんのことももっともっとだいすきになることができて それはU-temo先生がこれまで読ませて下さった作品を こんなにこんなにだいすきにさせてくださったからで 本当にありがとうございます

 

 クリスマスイブにこんなにいっぱいだいすきを しあわせをいっぱいにしてくれるU-temo先生はすっごく素敵なサンタさんです!

 

 たくさんのプレゼントをありがとうございます......!!