平日お酒を飲まないようにしたらγ-gtpは覿面に下がりました すごいねえ 正常値の値になるのは数年ぶりだと思う ちゃんとつづけたらゆうてもせんせいのまんがずっとよんでいられるかな ずっとおうえんできるかな ぼくなんてなかまはずれにしかされないのかもだけど でも

 f:id:Mizune_Imura:20211226121409j:plain

 多血なのは変わらないなあ これがもうちょっと下がるといいな

 

 体重はあんまり減らない 3か月で2キロぐらいかな はしゃ先生の「痩せてはしゃぎたい」を実感しています 体形が変わっているのは明らか でも体重はそれほど減っていないという状況 まあ 焦らず徐々に

 

 あと加齢臭というか 朝起きたとき着ている服のにおいが自分でも気になるので そういうのに効果があるというボディソープを使い始めました これも効果がある感じ お酒を飲まなくなったのとの関係性はわかんないけど もしゆうてもせんせいとイベントでおはなしできたら くさいのがきたっておもわれたくないから

 

 今自分の体で一番懸念があるのは目 ほんとに見えなくなってきてる ピントが合わない メガネを作り替えようかなって思うけど 日によって見えないのに差があるのでいつ作ればいいかわかんない

 

 まんが読めなくなるのやだな ぼくなんかに読まれなければ安心してもらえるのかもしれないけど

 

 中山雪舞ってる 札幌も降ってるけど

 大阪はどうかな 寒いだけなかな あったかくしてすごしてくれてるといいな