ゆうてもせんせいのあいぽんになれたら がめんにゆうてもせんせいのだいすきなものや まんがをよんだひとのうれしいかんそうひょうじして ゆうてもせんせいのえがおをいっぱいみられるんだろうな

 

 でもきっと そのえがおをみてたら ぼくのことばでもよろこんでもらえないかな ぼくのことばでもえがおになってくれないかなって ぼくのいろんなことばをひょうじしちゃって ゆうてもせんせいのえがおをくもらせちゃうんだとおもう

 

 きかいになっても ぼくはじぶんかってで いやなおもいさせちゃうんだろうなって そんなことをかんがえながらねこんでた

 

 ぼくがゆうてもせんせいにあいたいなっておもったら ゆうてもせんせいがちょくせつおれいをいいたいひとがいるのに そのじゃまになっちゃうのかも ごめんなさい

 

 副反応は思いのほかキツい……からだじゅうあっちこっちいたくて 熱は38度ぐらいだけど ずっとおふとんのなかにころがってた これだけあっちこっちいたいなら ゆうてもせんせいのあたまいたいのもぼくがひきうけられたらいいのに ひとつふえるぐらいぜんぜんだいじょうぶだもん

 

 ゆうてもせんせいのあたまいたいのなおってるといいな 今週は一気に気温が下がるみたい 大阪も30度から20度ぐらいまで下がっちゃうみたいだし 札幌も最高気温がひとケタになりそう ゆうてもせんせい体調崩さないようにしてほしい いまのうちにさむくなるのにそなえてほしいな

 

 ねこんでたけど ゆうてもせんせいいっぱいつぶやいてくれて うれしくなれた

 あしたはもうちょっとげんきになれてるといいな……リングフィットも今週末できなかった でもリングフィット ゲームのなかでもストーカーだっていわれてしょんぼりしてたから ちょっとおやすみでよかったのかも

 

 今週末はお酒もお休み もう一週間飲んでない……その割に健康ではない しょぼん

 あしたはおしごと はやめにねよう