とくてんぜんぶかわいかった~!

 特典がついていなかったり注文していたように届かなかったりとなんだかアクシデントの多い通信販売でありますが とりあえずゆりごは2巻の特典はすべて頂くことができました!購入できるお店でよかった~

 

 メロンブックスの特典はマフラーぽかぽか 

 そういう冬ちゃんも生足なので寒くないのかなあってなっちゃいます 女の子はからだ冷やしちゃだめですよっ

 マフラーを巻いてあげるときって きっとおたがい見つめあうことになると思うので どきどきしちゃうんだろうなあ 凛々花ちゃんの表情がとってもかわいいのです 巻いてあげてる冬ちゃんの表情も見てみたい......!

 

 ......凛々花ちゃんは冬ちゃんをぎゅっとするともっとあったかいんじゃないかな!

 

 このあと凛々花ちゃんが返してくれたマフラーがいいにおいで冬ちゃんがどきどきするところまで想像しました!

 

 

 COMIC ZINさんの特典はイラストもまんがも楽しめて二度おいしい

 ミュシャの絵画っぽい素敵なデザイン......凛々花お嬢さまと村娘の冬ちゃん という感じでしょうか 冬ちゃんは素朴な感じが似合いそうです 身分違いの禁断の恋......!!

 

 まんがはさみしがる凛々花ちゃんがすっごくかわいい~ 一年生の終わりごろはこんなやりとりがあったのですね 凛々花ちゃんこんなにさみしがりさんだったんだ......冬ちゃんとだからなおさらなんだろうなあって

 

 二年生もおんなじクラスで良かった~!ってにこにこしちゃいます

 

 

 ゲーマーズ特典はおそろいにしたい凛々花ちゃん!

 ZINさんの特典といい 凛々花ちゃんがこんなにわんこキャラだと思わなかった~

 凛々花ちゃんおそろいうれしいよねっ でも冬ちゃんは照れちゃうんだ もう~!

 冬ちゃんの髪すごいですよね みつあみパーマになることもなくシュル......っとほどける すっごくきれいな髪なんだろうなあ

 

 

 共通ペーパーはギャルでおそろいコーデ!

 着替えてるときの冬ちゃんはどんな表情だったのかな~ とか 着替えて顔を合わせたときどんな表情だったのかな~ なんて考えちゃいます

 冬ちゃんのふとももがまぶしいですねっ

 冬ちゃんちっちゃいから だぼっとした感じ似合いますよねえ

 凛々花ちゃん冬ちゃんにいろんな服着せてみてほしい~

 

 どのお店の特典もとってもかわいくて!

 U-temo先生かわいい特典をいっぱいありがとうございました!!

 

f:id:Mizune_Imura:20220220165402j:plain

 かべがどんどんにぎやかになっています!