まずはきんどるでゆりごはにかん!

 U-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」2巻がついに発売です!

 ぱちぱちぱちぱち!!!!!

 

 札幌ではまだ紙の本は読めないけど きんどるなら読めちゃうもんね!!

 ということで早速! あれ!? 読めない! なんで!(じたばた)

 

 0時5分ぐらいになってようやく読めるようになりました......今日はまだフツーになれないの時はすぐ読めたのになあ むむむ

 

 0時に読ませて頂けるのは コミックメテオでU-temo先生のまんがが更新されるの待ってたの思い出せてしあわせなのです と前にも言った気がしますがおじいちゃんなので同じ話を何度もします

 

 扉絵の壁ドン妄想かわいい~ 

 

 キャラクター紹介の凛々花ちゃんと冬ちゃんもめっちゃかわいい......ふたりとも口元がかわいくって~

 なんかこの凛々花ちゃん いつもよりおっきいような......どきどき

 

 

 描きおろしが気になるのですけど 本編もぱらぱらと......電子書籍だけどページをぱらぱらと......

 

 あっ 

 信じさせたげる! が 信じさせる! になってる......

 ほかにもかわってるところあるかなあ......このあたりはあしたまたじっくり......

 ここは大好きなシーンだからすぐ気づいちゃいました

 

 15話の後のページかわいい~ 冬ちゃんなににぷんぷんしてるのかな

 

 次回予告まで!

 U-temo先生既に結構先のお話まで描いてらっしゃるのかなあ......

 こ ここまで見せちゃっていいんですか......? っていう感じもありますね

 

 美柑ちゃんがどんな言葉を言ったのかもここで出ちゃってますね でもこの前後にどんな会話があったのかすっごく気になる......その前後の言葉で きもちは おおきくかわるとおもうので

 金曜日に読ませて頂けるお話はどこなんだろう......一度中学校時代から今に戻るのかなあ......? うう~ん わからない ただ一つ言えるのはすっごくたのしみです!!

 

 

 カバー裏の佐名ちゃんと佑名ちゃんのまんが......めっちゃかわいい~~!!

 佐名ちゃん......口を開くとわかりますよ......(笑

 ふたりの目元で佐名ちゃんなのか佑名ちゃんなのかはわかっちゃうけど......佐名ちゃんのいたずらがかわいいのです 

 

 佑名ちゃんはかわいいなあ~ えへへ 佐名ちゃんぐっじょぶ!

 

 

 電子書籍特典の描きおろしまんがもめっちゃかわいい~~!!

 冬ちゃんほんものの凛々花ちゃんのことえらんでくれた......えへへうれしい......

 

 池の女神藤山さん......正直な冬ちゃんに両方の凛々花ちゃんはくれないんですね(笑

 

 両方の凛々花ちゃんがいる世界線もたのしそう......両方から冬ちゃんのことを引っ張って 痛がる冬ちゃんの手を離した方がほんものの凛々花ちゃん みたいな でもそれならどっちの凛々花ちゃんもちゃんと離してくれそう 三人でしあわせにね......

 

 はっ 妄想は尽きません

 

 えへへしあわせなきもちでねむれちゃう

 でも反芻してねむれないかもしれない

 

 ほんとにゆうてもせんせいはたのしみをいっぱいくださって ほんとにほんとにありがとうございます

 

 U-temo先生告知絵も見せて下さるのですね......楽しみが尽きません!

 あしたもあさってもたのしみ~!