本のゆりごは2巻を手にできるのは 札幌はもうちょっと先になるけど きんどるで読めるから日が変わるのがすっごく楽しみ......!電子版の特典もあるもん すっごくすっごく楽しみなんだ......!!

 

 日が替わればゆりごは2巻が楽しみだし

 明後日はゆりごはの続きがいよいよ読めるんだあって......

 

 ゆうてもせんせい一気に供給多すぎで......こんなの続いたら 日が開いたらがまんできなくて狂っちゃいますよぅ......

 

 今日はおしごと終わって帰ってきて コミックスの特典飾るところ増やさなくっちゃ......って ちょっと模様替えをしたりおそうじしたり ゆうてもせんせいのコミックスが発売されるとお部屋がきれいになります すごい

 

 ぼくのおへや まんがいっぱいあるよ おかしもいっぱいあるよ

 ぼくのおへやも すみたいっておもってもらえないかな

 

 そんなことかんがえてた

 

 かんがえて

 

 はっ......これは誘拐犯が幼女を言葉巧みに拐かしているようではありませんか

 ゆうてもせんせいは幼女じゃないので無罪 うん

 

 コミックスの特典を飾るところ増やしながら これまでの特典見てて みんなかわいい えへへ ってなってた 百合好き好きくん百合好きくんになでてもらえていいなあとか 高野さんどんなまんが描いてるかなあとか みんなのことを 今までに読ませて頂いた作品を思い出しながら 思い出しながら うう~ 高橋さんがかわいい~ って思って 今日はまだフツーになれないをまた読み始めていました

 

 

 今日はたのしみあるからがんばって起きてる......もうおじいちゃんだからねむたいけどがんばる

 

 ゆうてもせんせい たのしみをいっぱいくださって ありがとうございます