てをつないでくれるひとがいるよ

 U-temo先生の 百合オタに百合はご法度です!?第9話です!

 待ち遠しかった~!

 

 冬ちゃんが倒れている間に......次の日になっていたのですね

 

 藤山さん せっかくのたか子様からのお誘いなのになんだか複雑な表情......たいせつなひとからのお誘いでも やっぱりなんだかふたまたかけられてるみたいな気持ちになっちゃうのかな 昨日の今日ですもんね

 

 かたや冬ちゃんは凛々花ちゃんとあからさまに距離を取ってしまっていて......昨日はどうやって帰ったのかなあ よろよろとうつろな感じで帰ったのかな それとも部長さんが連れて帰ってくれたのかな...... でも部長さんやさしいひとでよかった 推花便りは素敵な学園新聞です! 冬ちゃんももうちょっと部長さんのこと信用してあげてねっ

 

 冬ちゃんほっぺたにおべんとついててかわいい 凛々花ちゃんにとってほしい~ って思うけど 冬ちゃんの目には今の凛々花ちゃんはこんなふうに見えちゃってるのですね......妄想上のふたりがめっちゃかわいい......!こんなふうになっちゃいなyo!離れてても冬ちゃんに手を振ってくれる凛々花ちゃんすっごくかわいいし 手を振り返そうとしちゃう冬ちゃんもめっちゃかわいいのです あんまり首振ったらみつあみがプロペラになって冬ちゃん飛んでっちゃう......気を付けて......

 

 そんなこんなでもやもやしているところへみどり様 ちゃんと聞かれておりました

 みどり様のアシストでまひろ様の通っている大学へ どうなんだろ 推花は大学もあるのかなあ それとも外部の大学なのかな

 

 わくわくな感じの凛々花ちゃん ちょっと戸惑ってる冬ちゃん そして 怖がってる 不安な藤山さん そうですよね 自分より 自分のたいせつなひとと長い時間を過ごしてきて 自分のたいせつなひとを笑顔にできるひとと そのひとと会ったらきっとこわれちゃいそうな気持ちになっちゃうと思う

 

 でも 藤山さんはひとりじゃないよ 凛々花ちゃんと冬ちゃんがいるもん 手をつないでくれるお友達がいるよ

 

 凛々花ちゃんの笑顔がとっても素敵で すごくすごく元気もらえる 読んでてぼくも 藤山さんだいじょうぶだよ って声に出てしまうぐらい

 

 ありがとうございます って言ってる藤山さん どんな表情だったかな  今まで自分でもしたことないぐらいの表情だったんじゃないかなって 味方がいるって そういってくれるひとたちがいるのは きっとしあわせなことなんだろうなって

 

 

 背中を押されて会ったまひろ様 きれいなひとだ! まだちょっと不安だけど つないだ手から勇気をもらって 藤山さんもまひろ様に思い切って話しかけて

 

 勇気出せて 話しかけてよかったね  いろんなたいせつなことわかったもん 藤山さんが予想以上に鈍かったのですけど(笑 そこは冬ちゃんの豊富な(妄想の)経験でカバーしてくれました! うっとりしてる冬ちゃんとってもかわいい......!!

 

 きっと来年は素敵なクリスマスで 藤山さんに妹ができててもきっとさみしくないようにフォローしてあげられるんじゃないかなって! でもこのサイクルで行くと 再来年は藤山さんが妹と一緒で 妹の妹がまたしょんぼりで......ってすれ違いが恒例行事になっちゃいそうですね

 

 でもでも たか子様ってあんまり言葉には出さないけどよくばりさんですよね......藤山さんとお勉強会したかった時も最初は素直になれなかったし かわいいなあって思います! 藤山さんがすっごく負けず嫌いなのも(たか子様に関してだけなのかもですけど)わかって また新しい一面を垣間見ることができました みんなかわいい

 

 まひろ様に逢えたことで藤山さんの気持ちもまた強くなって 自信を持てて たか子様のことも ほかのたいせつなひとたちにも きっと もっと やさしくなれるんじゃないかな

 

 そんなふうにしているうちに 凛々花ちゃんと冬ちゃんもいつもどおりに......とはいかないようで 意識しちゃってますね!そんな冬ちゃんに凛々花ちゃんは実力行使でうしろからぎゅ って よんでるぼくもどきどきだから きっと冬ちゃんはもっとどきどき......!なんともどんな感情といって良いのかわからない冬ちゃんの表情ですが どきどきしちゃってるのはほんとのことですよね どきどきしてるってわかったら 凛々花ちゃんはどう思ってくれるのかな これは薔薇の温室での あのときとは違う うしろからぎゅ だと思うのですよ~

 

 

 クリスマスのお話はこれにてめでたしめでたしですね!

 次回はどんなお話なんだろう~ 冬ちゃんがもっとどきどきしてくれるといいな~

 今度は 凛々花ちゃんと冬ちゃんが手をつないでくれるようになるといいなあって......

 

 

 U-temo先生の今回のついったの告知イラストすっごくかわいい~!

 凛々花ちゃんも冬ちゃんも口元がとってもかわいい......

 最近のU-temo先生のまんがは みんなの目元口元が気になってしまいます いろんな表情見せて下さって みんな表情豊かでかわいいのです!

 

 今月も素敵なお話をありがとうございました!来月もとっても楽しみです!!