なつのおもいで

 U-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」第5話です!

 毎週U-temo先生のまんがよめちゃう......しあわせ......

 

 サマースクール......林間学校でしょうか(昭和の認識)

 みんな制服なのに凜々花ちゃんだけアロハにチューブトップという夏を満喫スタイルです かわいいのでいいよね バッグの中身がちゃんとしていれば......ですが お勉強の道具ちゃんと入ってるのかなあ

 

 藤山さんも案外茶目っ気がありますね うわさ話とか女の子っぽい面が見られてかわいいのです

 

 そして冬ちゃん......怪談すら女の子同士なら百合に変換してこの表情ですよ ぶれない強さ......

 

 ジャージ!ジャージかわいい!!!右のポニテさんがかわいいです 今後の活躍に期待です

 

 バーベキューはどうするのかな......ちゃんとみんなで材料切って串に刺したりするのでしょうか なんとなくお嬢様がいっぱいだとお料理は慣れていなさそうなイメージなのですが 凜々花ちゃんはそういうの得意そう よそ見してる冬ちゃんのこと見守ってあげて下さいね 冬ちゃんは下がショートパンツでかわいいです ジャージの着こなしもみんなそれぞれのキャラが出てて楽しいですねっ

 

 ひとりでいる女の子を見つける凜々花ちゃん こういうとこも面倒見よくて優しいなあと思います ちゃんとまわりみてくれてる

 

 女の子は怜ちゃん......れいちゃん...... めっちゃかわいい~!ショートカットだ~

凜々花ちゃんのネイルをきらきらした目で見たり かわいいって言われてはにかんでる表情もすごくかわいいです......!

 

 凜々花ちゃんと怜ちゃんのやりとりがすごくいいな かわいいな って思って見ていました......初対面なのに お互いのいいとこ見つけてお話できて とっても素敵だと思いました

 

 そこに冬ちゃんが帰ってきて......凜々花ちゃんが他の子と仲良くしちゃダメなのですね......でもヤキモチとかそういう気持ちではなくって うーんうーん

 

 さすが冬ちゃん きっと同学年だけじゃなく全校生徒を把握していそうですね......ある意味生徒会長とかにふさわしいのではと考えてしまいます

 

 パジャマ!パジャマもかわいい!!!

 冬ちゃんみつあみほどいてるのかわいい~

 冬ちゃんにとっては......幽霊より解釈違いの方が怖いんですね......(笑

 でもそこは藤山さんのことを信じてあげてほしいんだぜ

 

 冬ちゃんお風呂あがりっぽいけどお風呂は大丈夫なんですかね......お風呂百合とか見たらのぼせてしまったりしないのでしょうか 大浴場とは限らないけど

 

 まっかな凜々花ちゃんかわいい~!凜々花ちゃんはどんどん冬ちゃんのこと意識しちゃうのですね......かわいい もっと意識しちゃって欲しい......

 

 でもこういう類のって途中でやめちゃダメなんじゃなかったでしたっけ 呪われるとか聞いたことがあるような......なんていうと凜々花ちゃんが怖がりそうなのでやめましょう

 

 怜ちゃんのロザリオを受け取っていたら......凜々花ちゃん連れてかれちゃってたのかな 藤山さんが言ってた言い伝えには ひょっとしたら怜ちゃんに連れてかれちゃった子がむかしむかし いたのかもしれないですね 冬ちゃんが......結果的には守ってくれたのかな 凜々花ちゃんいい子だから一緒にいたらきっと楽しいもんね 連れてっちゃいたいのもわかるけど 連れていかなくても......怜ちゃんがまたみんなのところに遊びに来てくれたらいいのにな なんて 地縛霊だったら難しいかもだけど だったらまた来年会えたらいいのにな なんて思いました そしたらきっとたのしい 来年ヘアピンつけてあげられますように......

 

 怜ちゃんは......冬ちゃんの心の中までは読めなかったのかな それとも百合という概念が怜ちゃんの時代にはなかったかもしれませんね(笑 凜々花ちゃんは......霊だと認識しなければ怖くないのかな でも怜ちゃんがいい子だったから大丈夫だったのかも

 

 今回はお話が楽しかったのももちろん ジャージやパジャマのみんなのいろんな服装見られたのも 髪を下ろしてたりでいろんな髪型見られたのも楽しかったです!朝起きた後で冬ちゃんのみつあみ誰がしたのかなあ きっと自分でできそうですけど 凜々花ちゃんがしてくれてたらいいのにな~ なんて妄想してしまいました ミクちゃんの髪もいじってあげてそうなイメージ......

 

 お話を読ませて頂くたびに面白くなるしみんなのことも好きになるし次回もすごく楽しみです!

 

 Kindle版の1巻は12月発売みたいで そちらも楽しみです!紙の本でも読ませて頂けると嬉しいなあと思います!