にっき 20200824

 今日は 今日はまだフツーになれないを読みながら ゲームが届いていろいろ考えながらしあわせそうな高橋さんを見ながらすごくいいな すっごくいい表情だなあって思いながら読んでた フツーじゃなくてもいいよ こんなにしあわせそうでうれしそうなんだもん このままで このままがいいよ

 

 ぼくもゆうてもせんせいの新連載のお話とか 新刊のお話とか聞いたりするとこんなふうになってる 高橋さんみたいにかわいいんじゃなくて ぼくなんてかわいくないおじさんだけど こんなふうにいろいろ考えて たのしみだなあってしあわせになれる

 

 このシーンの高橋さんがほんとにすごくいいなあって思って 何度も読み返していました