おぼえてることば

 U-temo先生の「今日はまだフツーになれない」第4話が更新されました!

 更新にかいめなのに第4話 すごい 続きがすごく楽しみだったのですぐ読ませて頂けるのすごくうれしい......!

 

 今回は山下さんのエピソードですね

 

 好きなもの......おすすめしたいですよね きっと気の置けないひとに対してだったらなおさらかも 高橋さんに小説をおすすめする山下さん 良い表情です

 

 フリーズしてた山下さんに気付く高橋さん わかってくれてて 気付いてくれてていいなって思います

 

 優子さんの きっと何気ないことだと思う 進学したいって 小耳に挟んだような 日常会話での何気ない会話だったんじゃないかなあ その言葉を覚えてる山下さんがすごく素敵だと思いました 今回のお話ですごく印象に残りました 

 

 それを伝えてもらえる それに気付ける高橋さんもすごいなって思います

 高橋さんすごいな うらやましいな 高橋さんみたいになれてたら

 

 

 

 山下さんお弁当屋さんでバイトしてるんですね...........................

 

 うん!お仕事に達成感を感じることは大切です......!おいしそう!!

 

 山下さんのおでこ!かわいい!!!!!

 

 

 空気を読む 読めと言われても バラエティ番組みたいにスタッフさんがカンペ出してくれてるわけじゃないですからね......山下さんが思うのもごもっともです

 

 今の世の中だと大衆に迎合すること まわりに合わせることが「空気を読む」なのかな

 

 このままでいいと思います 山下さん全然気に病むことない 悪いことないよ 山下さんだけが気付いてることがあって それを伝えられる わかってくれる高橋さんがいて すごいよ

 

 ぼくがそう思うより 高橋さんが伝えてくれててよかった きっといちばん 山下さんにとって家族以外で気の置けない人なんじゃないかな ちゃんとそれを言葉で伝えてくれて 態度で伝えてくれて 

 

 山下さん 安心できたんじゃないかな うれしかったんじゃないかな って思います

 

 高橋さんのことうらやましくなっちゃう

 

 こんどはどんな 山下さんと高橋さんのエピソードを読ませて頂けるのか楽しみです!

 

 いろんな表情の山下さんを見られて良かったです うれしかったです