すてきなホリデイ

 U-temo先生の「今日はまだフツーになれない」第5話です!

 

 ちっちゃい高橋さんかわいい......!

 高橋さんの「かくれたり・・・見つけたりすんねんで!?」っていうのがすっごくかわいくて......!! ちっちゃい高橋さんとおはなししてみたいなあ

 高橋さんは何色のランドセルなんだろ だいすきな色選んでそうです

 

 高橋さん寒くてもブランケットを使いながら短いスカートなのです きっと高橋さんにはこのスカート丈で オーバーニーソックスで それがカワイイなのでしょうね こだわりを感じます でもかぜひかないでくださいね

 

 民主主義というのは兎角多数決で決まることが多いものですし 多数派がいれば少数派がいるものですよね ぼくもU-temo先生がついったでどのジャンルのまんがが読みたいかってアンケート取ってた時いちばん少数派だった......(笑

 

 高橋さんは 少数派だったとしても 自分の好きや こうしたかったな って思った気持ちはたいせつにしてくれるといいな きっとそこから生まれるものもあると思うのです

 

 高橋さんのそんなエピソードを聞いて 共感してくれて 数で決めるんじゃなくって いっぱい話して だから二人でじっくり考えよ って山下さんのすごく素敵な提案......!とっても優しい表情でいいなあって 

 

 今回のお話 山下さんと高橋さんがこれまで以上に気持ちのキャッチボールができているように感じられて素敵でした! ユミバに行くことに決めるまでにどんなお話したのかなあ......すごく聞いてみたい! じっくり話してる二人を想像しちゃいます

 

 多数決取ろうや って言葉が出てくる山下さんすごいです 高橋さんの気持ち受け止めて ちゃんと返してくれてる すごいなあ

 

 高橋さんユミバに行くことにはなったけど ここでも多数決で負けちゃうのですね(笑

 でも楽しいお休み始まったばっかりだもん ジュラミックパーク行ったあとにジョースに行って そのあともいっぱいいっぱい楽しんで 素敵な日曜日になりますよう......! 少数派でも楽しかった!っていう思い出ができるといいですよね

 

 いつか今度は水族館も行ってみて 水族館も楽しいと思ってくれるといいなあ なんて かわいいカマイルカさんがいるのですよ かいううかんにいるかわからないけど......かいゆうかんにはいたよ 

 

 読ませて頂いてやさしい気持ちになれる今回のエピソードでした!

 次回はどんな二人のお話を聞かせて頂けるのか楽しみです!

 

 今週は金曜日にもU-temo先生のまんが読ませて頂けるのですね......楽しみをいっぱい頂けて嬉しいなあって思います!