いちねん(つづき)

 今日は 今日はまだフツーになれないのコミックスが発売されて一年 U-temo先生がすっごく素敵なイラスト見せて下さって......! 

 

 山下さんの肩に高橋さんのあごがのってるとことか ふたりの腕の絡む感じとか しあわせそうな表情とか 一緒に暮らすようになって ふたりのココロが もっと近づいたようにも感じられて すごくしあわせで......

 

 このイラストを見せて頂いて 今日はまだフツーになれないという作品をもっとだいすきになれました! U-temo先生すごいなあ こんなに こんなに もっとだいすきにさせてくれるんだもん

 

 ふたりが元気に過ごしてくれていることも嬉しいですし 服もとってもかわいい......! 高橋さんこっちでくるっとまわってみせてほしい......!

 

 それだけじゃなくて ふたりのお話をまた読ませてくださるとのことで すっごくすっごくたのしみ......!!山下さんと高橋さんにどんなエピソードがあったのかなあって 聴かせていただけるのがすっごくたのしみです!

 

 いっぱいだいすき!