ゆるキャン△をみてきたよ

 ゆるキャン△の映画を金曜日に観てきました 公開日に映画観に行くとか一体どうしたという感じではありますが ゆるキャン△13.5巻はもらい損ねたら大変なので あと公開日が7月1日 毎月1日はお安く観れますので 

 

 でもやっぱり映画館だと泣けないのが~ いやまあみんなが泣くような映画だったらいいんでしょうけど みんなそんなにゆるキャン△で泣かないじゃろ 

 

 ゆるキャン△これから観るという人がこんなとこ見てないだろうしまあネタバレがちょっと含まれててもいいですよね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 泣きたかったのは二か所あって 

 

 閉校式の後の校庭のシーンの あおいちゃんの「うそやで~」と 

 あきちゃんのプレゼンが採用されて みんなに連絡してるところ 

 

 前者はあおいちゃん それうそついてるときの表情じゃないじゃん......  

 それを聞いたあきちゃんのリアクションがすごく優しくて もうもう...... 

 

 後者はあきちゃんがんばったねえ......よかった......よかったあ...... 

 がんばったのが実を結ぶの すごくうれしいんだあ 

 

 という 

 

 基本的には終始にこにこして観ていました うれしかった 

 うれしいときのなでしこの表情で観ていました にこにこ 

 みんな いまをいっぱいがんばってて すごいなあって思いながら観ていました 

 ゆるキャン△を一通り履修してる人向けです 初見の人はまあいないと思うけど 

 

 なでしこがお店で高校生の子にアドバイスしてるのもうれしかったなあ 

 こうやってたのしいとか うれしいはひろがっていくんだなって 

 

 みんなのキャンプ場作ってるのを観ながら たのしいを広めていくのを見ながら ゆうてもせんせいのまんがもキャンプ場みたいだなあ なんて考えながら観てた 

 

 みんな社会人になってショートカットになっててねえ すっごくかわいいんだ~ 

 あきちゃんとあおいちゃんはロングだけどかわいい あきちゃんとおさけのみたい  

 

 でも いちばんだれがかわいかったですかってきかれたら 

 

 あかりちゃんだよね! 

 

 いやあ化けましたね......外ハネ好きだというのもあるけれど あおいちゃん......お義姉さんって呼んでいいですか って感じ あかりちゃんグッズはないのか...... 

 

 あとうれしかったことは あおいちゃんの車がN-ONEだったこと 色もかわいい~ツートンのカラーリングをチョイスしているのもとても良いです......! 

 

 

 まあ なんやかやで ゆるキャン△大好きだなぼく というのを再認識したりです 

 

 もっかい観に行く ムビチケ買ってるので あきちゃんの絵柄のムビチケ 

 金曜日観るときに使っても良かったのですけど 仕事が終わるかどうか謎だったので使わず あと毎月1日は1200円で観られますからね 

 

 こんどはもうちょっと空いてから行きたいな~ 隣に誰もいなければ泣いてもいいかなあって 空席があるのに何故ぼくの隣の席に座るのだおまえは......と思いながら観ていたのでちょっと集中できなかったのもあり 

 

 空いてたらもうちょっとグッズ売り場とかも見たいな~ 

 

 あとポップコーン! キャラメルポップコーンのいいにおいがしてた!ぼくもたべたい!! おじさんひとりでたべるのはけっこうたいへんだとおもうので 

 

 だいすきなものにふれるのはしあわせ