ちゃんと みてるよ

 U-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」第12話です!

 このひと月の 続きが気になる気持ちを抱えつつ読ませて頂きました......!!

 

 

 佐名ちゃんをめぐる諸々のことを考えてぐるぐるしてる冬ちゃんです ぼくもおんなじようにぐるぐるしてる......

 

 凛々花ちゃんと藤山さんのために......渡辺 動きます。

 

 新聞部の自覚がないなんて言ってごめんなさい 冬ちゃんすごく行動力があって たいせつに思ってる人たちのためには自然と体が動いちゃう クリスマスの時もそうだったよね 冬ちゃんすごく素敵です おでこもかわいいです

 

 藤山さんとお話する佐名ちゃん 話題は凛々花ちゃんのことで 一年生にも凛々花ちゃんのことは知れ渡っているのですね

 

 すごくうれしかった 藤山さんが凛々花ちゃんのことわかってくれて ほかの人にもこんなふうに話してくれる うれしいな

 

 でもそれを聞いた佐名ちゃんの表情は曇っていて どうしたんだろう......

 

 

 一方では佐名ちゃんのところへ行く冬ちゃん......あれ? 藤山さんと話してたのは? おだんごも逆だ......

 

 嫌われてるのかなってちょっと気にしちゃう冬ちゃん きらわれるのはこわいもんね

 そんな佐名ちゃんにいきなり本題の質問です! そして冬ちゃん返り討ちです! ほかのひとにはわかっちゃうんですよね~ そんな顔で全力で否定されてもなあ~ ってみんな思ってるよ~ 

 

 いちばん佐名ちゃんがわかったみたいですけど ね

 

 そして冬ちゃんと佐名ちゃんは藤山さんのところへ......

 !!

 

 やっぱりふたりだった......!双子だったんですね 佑名ちゃんっていうんだ

 向かって左におだんごがあるのが佐名ちゃん 右におだんごがあるのが佑名ちゃんなのですね

 

 ここに来る前に佐名ちゃん 冬ちゃんにはちゃんと話してくれてたのですね 信用してもらえたみたいでうれしい

 

 なんでこんなことを......と思ったら なんだろう 微妙に風評被害というか 藤山さんが変な人が好きって

 

 ギャルと(←わかる)挙動不審な小動物(←えっ)を引き連れてる 挙動不審だなんてそんな......冬ちゃんはちょっと自分の欲望に忠実なだけのちょっとちっちゃくてかわいい女の子ですよ!

 

 

 佑名ちゃん自分に自信がないんですね 佐名ちゃんはきはきしてるしきらきらしてて お友達もいっぱいで ちょっとコンプレックスなんだなあ

 

 たいせつなひとのいちばんになりたくて でもじぶんにはなにもなくて そんなつらいきもちはぼくにもわかるから 佑名ちゃんのきもちはすごくわかるから

 

 だから そんな佑名ちゃんを藤山さん ちゃんとみててくれて わかってくれて みとめてくれて 読んでてすごくすごくうれしかったです 読み返してて泣いちゃう お花のお世話一所懸命してたもんね ぼくもみてた 藤山さんもちゃんと佑名ちゃんのこと見ててくれて 伝わって うれしいです

 

 藤山さんすごく素敵だなって 佑名ちゃんも妹になれてよかった 藤山さんからお願いしてくれたんだもん......!

 

 佑名ちゃんはちょっと控えめな感じで......ひょっとしたら子どものころから佐名ちゃんを見ながら遠慮がちに過ごしてきたんじゃないかな

 でも藤山さんの妹になりたいって思った気持ち きっとそれは 自分に自信がなかったとしても 嘘をついてでもそうなりたいんだ って 誰よりもすごく強い気持ちだったと思うんです だからそれが叶った瞬間を読ませて頂けたのがすごくうれしいです

 

 佑名ちゃんは藤山さんのどこを好きになったんだろう......機会があれば聞いてみたいですねっ

 

 

 めでたしめでたし......の一方で冬ちゃんと佐名ちゃん 冬ちゃんがきっかけをつくったのですね 佐名ちゃんの想い 冬ちゃんに吐き出してくれて 信頼関係できたみたいでうれしいですね 名前覚えてくれませんけどね(笑

 

 でも佐名ちゃんが凛々花ちゃんの 弟子になりたい って言ってた気持ちもわかって 佐名ちゃんにとってたいせつなお姉ちゃんは佑名ちゃんだけなんですね それをたいせつにしたいから弟子なんだなあって 佐名ちゃんもとっても素敵な子だと思います そのきもちずっとたいせつにもっててほしい ずっとわすれないでほしいな

 

 

 そして勘違いを呼び寄せる冬ちゃん 凛々花ちゃんに聞かれちゃいました! でも凛々花ちゃんは自分の気持ちを再確認 やっぱりいちばんになりたい 渡したくないんだって うれしいなあ

 

 さてさて凛々花ちゃんはどう動くんだろう......次回もすっごく楽しみです~!!

 そういえばまだ凛々花ちゃんは佑名ちゃんのこと知らないですよね 佐名ちゃんと一緒に会ったらどんな反応するんだろう~! リアクションが見てみたい

 

 

 今回のお話は 冬ちゃんがたいせつな友達のために動いてくれたのが素敵で 藤山さんがみんなのことをちゃんと見てくれているのがすごく素敵で すごくうれしくて 佑名ちゃんの気持ちも 佐名ちゃんの気持ちもすごく素敵できらきらしてて 読ませて頂いていてすごくうれしかったです みんなお互いのことをたいせつに思ってるのがいっぱい伝わってきました......これまでのゆりごはのお話の中でもいちばんだいすき......!!

 

 U-temo先生のまんがは ほんとに読ませて頂くたびにだいすきになれてうれしいです ずっとずっとよんでいたいな だいすき