にっき 20210715

 今日もU-temo先生かわいいイラスト見せて下さって ふあふあの髪にワンピかわいいな~ って思いながらゆりごはの11話を読み返していて 新聞部の部長さんかわいいなあ......白いワンピース着てほしい......あと麦わら帽子も!ぜったいかわいい!! いっしょにおでかけしたい

 

 きっと部長さんは自分が撮られる側なんて想像してなさそう こんなにかわいいのにな~ なんて思っていました

 

 

 おうちにかえって おてがみとどいたんだ......ぼくのおてがみもとどいてたらいいのにな きっとかんそうこんなにいっぱいだもん おてがみもいっぱいだよ ぼくのおてがみはとどいてないかも とどくまでにイーブイがブースターになって おてがみもえちゃったかも って そんなことをかんがえながらおふろにはいって

 

 おふろにはいりながら おふろからあがったらはなしかけちゃだめかな もしもしイーブイゆうびんきょくです おてがみとどきましたか なんて はなしかけちゃだめかなって

 

 そんなことかんがえながらおふろにはいって でてきたらゆうてもせんせい いっぱいつぶやいてて

 

 ゆうてもせんせいありがとうございます ぼくにいってくれてるっておもっていいですよね......ぼくがはなしかけたりしちゃだめ って ゆうてもせんせいのやさしいきもち ちゃんとうけとめなくっちゃ ぎゅって

 

 

 でも さみしくて

 

 ふりーともなくなっちゃうし ゆうてもせんせいのことばきけなくなっちゃう

 いろんなおはなしきけるのがたのしみだったのに おふとんとか コナンくんとか すきなもののおはなしいっぱいしてほしいのに

 

 でもゆうてもせんせいがそうおもってるなら ぼくにじゃまするけんりはないし

 

 

 きょうはよろこんでいいのか ないたらいいのか わかんない