にっき 20210714

 今日はU-temo先生 ついったでかわいい山下さんを描いて見せて下さって!すごくかわいい~ ......なんて書くと 高橋さんに怒られちゃうかもしれませんね でもかわいいんですよ 高橋さんもきっと カワイイって言ってくれるぐらい! でも当の本人の山下さんはただただ暑いのかなって思ったり...... 見たときに あっかわいい!! って声に出ちゃいました 車の中でよかった 会社の中だったらたいへん ぼくはクールなナイスガイで通っているのですよ うそ ほんとは自分を隠してにこにこしながら過ごしています 都くんが一番ぼくに近いと思う 道ちゃんに出逢えてない都くん かな 道ちゃんに話しかけてもらえない都くんかな

 

 やっぱり大阪のお天気や気温を見ちゃいますよね やっぱり暑そう......高橋さんのお部屋はエアコンあったから がまんできなくなったら無理しないでエアコンつけてくださいね......来週はもっと暑そう......体調崩さないで下さい 健康でいてくださいね

 

 山下さんのイラストを見せて頂いて そのあとずっと考えてしまったのは 山下さんに浴衣着てほしいな......何色がいいかな~ って考えちゃいました うちわを持ってたからかな......あと 今日は本当だったらぼくの家の近くの神社の宵宮祭 去年も今年も このご時世なのでとっても静かなのですけど

 

 藍色がいいな あんまり派手すぎない柄の 朝顔とか金魚をあしらったデザインのがいいなあ......高橋さんに選んでほしいな そしたらきっとカワイイ  ヘアアクセなんかもあわせて選んでほしいなあ 花火見に行ったらまんがの資料になるかもだし たこ焼き以外にもおいしいものいっぱいあるよ!(←なんとかして山下さんをお祭りに連れ出したい)

 

 

 ......そんなことを勝手に考えさせて頂けるぐらいかわいかったんです いいね は押せなくても ほんとにかわいいなあって だいすき!って思いました