これからのまいにち

 U-temo先生の「今日はまだフツーになれない」第18話です!

 Kindleの連載版4が配信されて 最終話まで収録されてたのでフライングしちゃいました ごめんなさい

 

 この作品のタイトルは掛詞になってたんですね......!びっくり!

 

 

 ふたりで一緒のお部屋にただいま それぞれにおかえりなさいも伝わってくるようで うれしくなります......!

 

 と思ったらいきなり脱ぎだす山下さん そうなんだ~ お風呂までの道のりに点々と脱いだものが落ちているのでしょうか

 

 一方トイレのドアを開けたままの高橋さん 一人だと閉めませんよね わかる

 いつのまにか高橋さんのねこみみがなくなっている 高橋さんのねこみみには謎が残ったままなのでした どうやってつくるんだろう......

 

 まだお互いの習慣にびっくりしたりで こういうところもまだフツーになれてないんだなあって にこにこしながら見ちゃいます

 

 靴箱の上なのかな ふたりのお気に入りのものや ふたりの写真が置いてあって こういう何気ないようなところを見てうれしくなります むねのなかからしあわせがあふれてくるようで......もののけ荘の高野さんのお部屋に歯ブラシ二本あってうれしくなったの思い出しちゃいました

 

 これは......高橋さんのお部屋に一緒に住むことにしたのかな それなら引っ越し費用もそんなにかからないでしょうし

 

 夜はふたりでおしゃべり 会いに行かなくてもおしゃべりできちゃうのすごい!

 いっぱいいっぱいいろんな お互いの話を話して 聞いてほしいな

 ソファも二人で座れる大きさで ふたりで並んで映画を観たりも楽しそう

 たこやき乗ってる山下さんかわいい アクキーにしてほしい......

 

 眠るのもいっしょのベッドで ぽかぽかあったかそうです

 高橋さんが一人で眠ってるところへ入っていく山下さんかわいい ネコチャンみたい

 ぐ~ が ぐ~ぐ~になるのもしあわせ......

 

 においを感じるのもきっとしあわせ 高橋さんのにおいの中に これから山下さんのにおいがまじりあっていくんだろうなって

 

 

 山下さんのとなりに高橋さんがいて 高橋さんのとなりに山下さんがいて フツーに慣れないで なれないままでいてほしいな ちょっとトクベツな気持ちを ココロの中で感じててほしい しあわせなきもちを うれしいきもちをかんじていてほしい

 

 なんて ぼくが思うまでもなく おふとんの中のふたりの表情見てたらしあわせがあふれてきちゃいます......!!ふたりともすごく素敵な笑顔で U-temo先生の描かれるにっこり笑顔が大好きでしたけど 穏やかな笑顔もすごくいいなあって......!

 

 これからも ふたりの毎日が続いていくんだなあって感じられて すごくしあわせな気持ちになれる最終話でした おわっちゃうのさみしいけど すごくしあわせなきもちです ありがとうございます 

 

 U-temo先生の作品はこの余韻を感じられるところがだいすきなんです

 この作品を読ませて頂くことができてうれしいです しあわせです ありがとうございました......!

 

 あと 

 

 ひょうタンいいなあ ふたりと一緒でしあわせそう!