とくてんぜんぶもらえました!!

 昨日アニメイト通販から「今日はまだフツーになれない」が届いて これでひとまず通販でお願いしていた分は全部到着しました ひとつぐらい行方不明になって石油王のところに誤配されればよかったのに

 

 これで今回の特典も全部もらえて やったあ!ってなりました

 だいすきなまんがかさんの特典はぜんぶほしいけど 地方民にはなかなかむずかしくて

 

 ただ......アニメイトの特典 札幌店の特典は青色の印刷でした 通販でお願いしたのは黒色の印刷でした えっ......ひょっとしてこれ高橋さんの髪の色ぐらいいろんな色があるの......?

 

 全ての色を求めて ぼくはジャングルの奥地へと向かうのでした さがさないでください   

 

 あっワニさんだ......たべられちゃうからかえろう......(弱

 

 それはそれとして どの特典もだいすきで!

 

 やっぱりいちばんはメロンブックスさんのリーフレットです

 山下さんと高橋さんが同じカワイイ髪の色で!リラックスしてる雰囲気でかわいい~

 

 まんが面は 欲しがりさんな高橋さんかわいい......!いつも隣にいてくれたとしても やっぱり山下さんにかわいいって言ってもらいたいですよね......! よかったですね高橋さん! 山下さんもわかってあげてほしいような気もしますけど わかってくれたらコミックスの描きおろしみたいにはならなそうだから......そのままでおねがいします!!

 

 もっと近づいてほしいって思いつつも いまのままの距離感がいいのかも そう思います

 

 あと なによりうれしかったのは 愛梨ちゃんに似てて好き っていう言葉 愛梨さんに対して山下さんがプラスの感情を見せてくれたのが嬉しくて U-temo先生も愛梨さんのこと山下さんに必要で好きですって仰られてたのがすごく すごく嬉しい ちょっと苦手なところがあったとしても でもやっぱり山下さんと愛梨さん 友達でいてほしくって だからすごくうれしかったです ぼくも愛梨さんのこと好きなんだなあって感じました 山下さんとお友達でいてほしいもん......!

 

 あ だめ 泣く

 

 

 

 ゲーマーズさんのも ふたりお揃いの髪の色で 山下さんがお洒落な感じです 山下さんって服装無頓着なようにも思えますけど 外出する特は結構お洒落さんだと思うのですよね......二人ともお洒落でかわいいイラストなのです!! くまさんのぬいぐるみさんがかわいい~

 

 

 とらのあなさんは貴重なJK時代のカラーイラスト!黒髪時代の高橋さんがカラーで!!貴重であります!

 

 あと やっぱり 山下さんの柔らかい笑顔が素敵でうれしくなっちゃいます 

 メイドさんな高橋さんはお店に行きたくなっちゃいますし

 パーカー姿の山下さんは......山下さんのまんががだいすきです ってつたえたいかも そしたら山下さんのこと ちょっとぐらいうれしくできないかな なんて思っちゃいます

 

 

 アニメイトさんのはチェックのおそろいコーデ!すっごくかわいいです!これでおでかけしてほしい~

 首元がチョーカーに見えたのですけど......影かなこれは

 ふとももにどきどきしてしまいます......どきどき......

 

 

 応援書店さんのは二人で水辺へ......ねこみみにしないで外出してる高橋さんはとっても新鮮で ちょっと大人っぽい感じで ふたりで てをつないでくれてるのがすごくうれしいです ふたりだったら水の中でもきっと安心

 

 

 あと U-temo先生の試し読み告知で描いてくださったデフォルメ山下さんと高橋さん!! すっごくかわいかった~ 今日はまだフツーになれないは U-temo先生のデフォルメ絵がすごくかわいいって実感した作品でもあり すごくかわいかったです フリートでこっちと迷った......ってモノトーンのイラストをあげてらっしゃいましたけど ぼくはこっちのカラーのほうが好き やっぱり高橋さんの髪の色がよくわかるのがいいもん...... あと こっちのほうが高橋さんのスマホについてるひょうタンの存在感があってすき

 

 うう~ ひょうタンずるい ぼくもひょうタンにうまれて 山下さんにとってほしかった......

 

 

 今日はまだフツーになれない 特典でもいっぱいしあわせにして頂けました......!!

 U-temo先生いっぱい特典描いてくださってありがとうございました!!