きのうはまた ねおちて さむい......ってめがさめて おふとんへ

 

 おふとんのなかもまださむくて なかなかあったまるまでじかんがかかって だから高橋さんすごいなあっておもってた

 

 でも あとから山下さんがおふとんにはいってくるのかんがえたらうれしくなれるのかも もちろんおなじじかんに いっしょにおふとんにはいるのがいちばんしあわせだとおもうけど あとからおふとんにはいってくる山下さんのことかんがえたり あさになって山下さんをおこさないようにそっとおふとんからでたり きっとしあわせなんだろうなあって

 

 こんなふうにそうぞうできるのは ぼくがひとりぼっちだからかなって

 トクベツなことってかんじることができるから しあわせに まぶしくおもえる

 高橋さんと山下さんは ふたりでいることがフツーにはなっても やっぱりフツーに慣れないでいてほしいな

 おたがいのしらないところみつけてびっくりしたり ふたりでいるとこんなきもちになるんだって うれしいこと たのしいこと それだけじゃないかもしれないけど ふたりだからのきもち いっぱいみつけてほしい

 

 

 そんなことをかんがえながらねむったら ねぞうがいつもよりよかった

 ぼくのおふとんにはだれもはいってこないのにね あはは