オタクだから基本的に早口です

 U-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」第4話です!

 待ち遠しかった~

 

 扉絵めっちゃかわいい~! 降るならあめだまのほうがうれしいですよねっ

 傘にぽよんとはねてる冬ちゃんがかわいい......

 

 冬ちゃんを意識しちゃう凜々花ちゃん......かわいい......どきどきしてる女の子はかわいいですね

 凜々花ちゃんを気遣う藤山さんが優しくて ちゃんとお友達になれたんだなあっていうのを感じられてうれしいのです

 

 ナチュラルに割り込んでくる冬ちゃんは無表情というか 百合を守るため という以外に他意は無いみたい 凜々花ちゃんのことを意識しちゃうときはあんなにかわいい表情するのに~

 

 凜々花ちゃんはどうなのでしょう 独占欲の強い いっぱいだいすきな子は嫌いでしょうか などということもなくお互いの気持ちはかみあわなくって わかったほうがいいのかな わからないままなのがいいのかなあってぐるぐる思ってしまうのです

 

 相合傘を見たくてダッシュする冬ちゃん......このままでは在学中雨が降る度にこんなふうになってしまうのでは(笑

 

 アキラ様をこのまま見てれば 傘を忘れた子に傘を差し伸べるアキラ様が見られたりするのでは......と思ったりするのですけど それよりは相合傘状態が見たいのでしょうね 冬ちゃんのよくばりさんめ このシーンでアキラ様がいいひとだ と思ったりしました 腕にかけるときこの向きだと傘先が自分の方を向くので もし傘が濡れていても他の人のご迷惑にならなくていいのです アキラ様かっこかわいい

 

 藤山さんのお姉さまはやきもちやきだったり うっかりさんだったりでかわいいですね 藤山さんと良い姉妹だなあって思います

 

 と 読者としては思うのですが 冬ちゃんはこれでは満たされないみたいですね......(笑 たいへん 目から大粒のタピオカが 凜々花ちゃんにタピってもらおう

 

 そんな冬ちゃんの前に女の子が かわいい!!

 と思ったらなんと凜々花ちゃんの妹ちゃんなのですね びっくり

 

 ......凜々花ちゃん なのかな 凛々花ちゃん なのかな どっちだろう 第1話では「凛」 だったのですけど 今回は「凜」ですね 妹ちゃんが呼ぶのだから「凜」が正しいのかな......?

 

 それはさておき

 

 傘を持ってきてくれたミクちゃんを凜々花ちゃんがぎゅー! ああ......いいですねこれは......ずっと見てたいですね......ねえ冬ちゃん......なかよしでかわいい~

 

 日誌を居残りしてちゃんと書く凜々花ちゃんえらい ちゃんとやるべきことはやってえらいなあって思います

 

 早口でいっぱい萌語りするミクちゃん うん......オタクですね!

 

 冬ちゃんとミクちゃんはかみ合ってないけどなんか上手くいった!すごい!

 二人ともにっこり笑顔でかわいい~ ミクちゃんと並ぶと冬ちゃんちっちゃいんだなあってわかりますね 

 

 ミクちゃんと凜々花ちゃんのエピソードはいいなあって 凜々花ちゃんの距離の詰め方も それを受け入れることができたミクちゃんも素敵です それを嬉しそうに話すミクちゃんもとってもいい笑顔で きっとこれからいい関係になれるんだろうなあって感じられちゃいます......! ミクちゃんのぬいぐるみさんいっぱいのお部屋かわいくって きっとぬいぐるみさんたちもよろこんでますよねっ 冬ちゃんの凜々花ちゃんへの印象もちょっと変わったみたいで......凜々花ちゃんを百合の邪魔をする子 じゃなくって ちゃんと凜々花ちゃんのこともっとわかってくれると わかろうとしてくれるといいな

 

 折り畳み傘を持ってる って咄嗟に出る冬ちゃんすごいな!

 冬ちゃん......ミッションコンプリートですね......よくやった......!

 二人でにこにこ傘に入ってる凜々花ちゃんとミクちゃんも楽しそうだし めでたしめでたしです......!

 

 冬ちゃんの背中 これはやりとげた人の背中だぜ......でも風邪ひかないでね

 オタバレしたのも忘れちゃってたりみたい でも今はこの満足感に浸って欲しいかも

 

 今回のお話はみんなにこにこしてて 読んでてえへへうれしい ってなっちゃいました あめふりだけどしあわせですね

 

 ミクちゃんも登場して次回からももっともっと楽しみです!