はなすことで つたわること

 U-temo先生の「百合オタに百合はご法度です!?」第三話です!

 

 今回は学年主席の藤山さんとお姉さまのお話から......ちょっとお姉さまさみしそうです どうしたのかな

 

 そんな藤山さんと冬ちゃんと凛々花ちゃんはお勉強 入学して初めての試験ですもんどきどきですよね......猛勉強して高校から入学したぐらいだもん きっとレベルの違いもあるでしょうし......

 

 お勉強は藤山さんに教えてもらう側だけど 藤山さんのお話聞いてあげることはできるよね きっと話すことで 聞いてもらうことで 解決できなくても お互いにちょっと安心できる気持ちにはなれると思うのです こうやって 出会えて 悩みを話せるような人に出会えたのはとってもしあわせなこと

 

 なのに!それを!興味と妄想いっぱいで聞いてちゃダメですよ冬ちゃん!

 

 相談に乗ってあげてる凛々花ちゃんはきっといいお姉ちゃんなんだろうなあ って思ったりです

 

 凛々花ちゃん 藤山さんのことはさん付けだけど 冬ちゃんのことは渡辺って呼び捨てなのがいいなあ なかよしになれてるなあって感じられてすき

 

 温室でおめめきらきら冬ちゃん......! ほんとに百合好きなんだなあって だいすきなものに夢中になれるのはとっても素敵なことですよね

 

 藤山さんのお姉さま......お姉さまもそういう表情をなさるのですね......人間味を感じられてほっとしますわ......親近感を感じてしまいますわ......

 

 のぞき見してる冬ちゃんをうしろから凛々花ちゃんがぎゅってしてるのは......見てる方もどきどき......!また私が百合に・・・!?ってなってる冬ちゃんの表情すごくかわいい!おめめぐるぐるなのもかわいい~

 

 凛々花ちゃん 自分のことが中心じゃなくって 冬ちゃんのことをいっぱい考えてくれてるの優しいなあって思う うれしいなあ

 

 自分の欲望を抑えて我慢する冬ちゃん......もうちょっとポーカーフェイスでいられたら完璧なのですけど でも自分に正直な冬ちゃんがらしくていいなあと思います そんな顔しないで......ヒロインがしていい表情じゃなくってよ......(笑

 

 でも 藤山さんに冬ちゃんと凛々花ちゃんが勉強教えてもらうことでちょっとお邪魔になってたって知ったら......冬ちゃんどうなっちゃうでしょうね......知らぬが仏ですね...... でも そのおかげで藤山さんとお姉さまはちゃんといっぱいお話できて お互いの気持ちも伝えられて もっと絆が深まったから きっと結果オーライなのですよね 結果的に冬ちゃんは百合を守り そして育てたのです......なかなおりできてよかった!

 

 そんなことを知らない冬ちゃんは凛々花ちゃんのことをどきまぎさせてて もちろんそんなつもりはないのでしょうけど でも凛々花ちゃん優しいんだなあって思う 

 

 冬ちゃんと凛々花ちゃんのお互いの考えていることがかみ合っていないのを見ると ちょっとだけ おたくんとリア充くんのことを思い出してしまうのですけど でも まだ出会ったばかりの二人だもん 幼馴染なわけではないですから もっともっといっぱいお互いを見て 話して ときどきすれちがったりもしながら もっとわかりあってくれるといいな......カラオケで うんうん......ってなってる冬ちゃんの表情かわいい

 

 凛々花ちゃんが冬ちゃんのこと見てくれて 考えてくれてるのに 冬ちゃんはまだまだ自分の気持ちのことに忠実なので 大丈夫かなってちょっと心配になってしまうのですけど......

 

 凛々花ちゃんどうなっちゃうのかな......どきどきしながら次回を待たせて頂きたいと思います......また一か月待ち遠しくなっちゃった......

 

 ゆうてもせんせい 連載始まる前より1000人ぐらいフォロワーさん増えててすごいなあ......きっとついったで感想書いて下さってる人も多いと思うので ついったの感想糧にして頑張ってくれるといいなあって