百合好きくんと百合好き好きくんコミックスと私と そのいち

 百合好きくんと百合好き好きくんのコミックスが札幌にも入荷であります!書籍扱いコミックスだったのですね......メテオコミックスとおんなじ感じで 公式発売日に並びましたー!ぱちぱち!!

 そうは思っていなかったので kindle版も発売ならまずはkindle版で......はやく読みたいのですよ

 すごく えっ......っと思ってしまったのが 萌えおたくんの名前がカタカナになっちゃってて 見た瞬間に えっ なんで どうして ってすごくショックでした 萌えおたくんひらがながかわいくてよかったのに お話のタイトルもカタカナになっちゃってて おたくんが......ぼくのおたくんが......(←さりげなく所有権を主張してはいけません)

 黒髪クールさんがお母さんさんになってた時なんかは(こちらは黒髪クールさんに戻ってましたけど) あっ見落としてた......これからはお母さんさんでいくのね ぐらいの気持ちだったのですけど 今回萌えおたくんの名前が変わってたのはすごくショックで......自分でもなんでこんなにショックなんだろう......っていうぐらい落ち込みました

 今日もお仕事しながらぼんやりしてしまって うん でもこの作品はみんな特徴がキャラ名になってるのですし きっとカタカナの方がそれが際立つだろうという判断なのでしょう......でも ごめんなさい 私の中だけひらがなで 萌えおたくんでいさせてください......

 改めて実感したのが 私萌えおたくん本当に好きなんだなあ 自分でもびっくりするぐらい だからこんなふうに思っちゃったんだと思います ごめんなさい

 コミックスの描き下ろしとしてはお互いの相方キャラ紹介が イラストがかわいいのです!みんなかわいい......でも でも これコンビのかたっぽだけだから もうかたっぽの紹介ないですよね!描いて頂かないとですよね!!続きを期待できるのなら 全力で続きを期待したいです......! 頭の中で妄想はできますけど でも私の貧弱な妄想よりU-temo先生の描くお話の方が絶対いいもん......そしたらもっといろいろ妄想できますし えへへ あと もうちょっと お母さんさんにしあわせになってほしいんだー

 描き下ろしペーパーは5種類で確定でしょうか 「通常特典」がどこで頂けるのか......ですね ZINさんって汎用の特典がある作品だと 表面ZINさんの特典 裏面汎用特典 みたいなこと多いのですけどその場合は大体特典の見本が出る時に両面出てるので今回百合好きくんは違うのかな......という感じ 中央書店コミコミスタジオさんが「【コミコミ特典ペーパー&出版社ペーパー付★】」ってなってるから ついてるといいな......と思っています

 今のところの状況は ZINさん→発送されてる 中央書店コミコミスタジオさん→発送されてる 文教堂さん→発送される気配が無い という感じ 文教堂さんのを一番最初に注文したのですが ちゃんとつけばいいのですけど でも今回の特典は通販してくださるお店ばっかりで良かったー!U-temo先生の作品で特典コンプリートできるの久々でうれしい......! あっ amazonも発送されております とらのあな通販も発送されてます

 とらのあな店頭で買うのに なんで通販でも買ったかというと もし売り切れてたら というのと あとBLコーナーに万一置かれてしまうと 札幌店はおっさんがBLコーナーに入りにくいためであり BLコミックスの新刊でとらのあな特典がつく時って通販で頼んじゃうもので アニメイトとかでもBLコミックス店頭で買う時は ごめんなさい......おっさんがBLコーナー入ってごめんなさい 邪魔にならないようにしますからちょっと入らせて下さい......って思いながら買っています

 でも今回とらのあなは普通に店頭入口の新刊コーナーに置いてありました ほっ

 そんなわけで私の手元にあるのはとらのあなで購入した分だけなのデスガ うちのPCはデスガをナチュラルに変換してくるな ジュリちゃんの影響である......

 「百合好きくんと百合好き好きくんの高校時代」

 ぎゅってしちゃう百合好き好きくんかわいい......! 自分の服をだいすきな人が着たんだもん どきどきしちゃいますよね く......くんくんしたりしてもいいと思うの!(何

 想像してしまうのが きっと百合好き好きくんのサイズだもん百合好きくんには大きいですよね......着る時に袖とか裾とか折って着てるんじゃないかなって それってとってもかわいいのでは......!きっと百合好き好きくんも見たかったのでは......! いや次の時間体育と言うことはすぐ着替えないと間に合わないから 百合好き好きくんは百合好きくんのクラスが着替えてるところに更衣室に行って 百合好きくんが脱いだのをすぐ受け取って着れば良いと思うのです!そしたら体育の授業にも間に合うし 百合好きくんの温もりを損なうことなく着られるし 百合好きくんの体操服姿も見られるし さらに百合好きくんの着替え姿も見られるって寸法ですよ奥さん!!(おちつけ

 うう妄想がふくらむふくらむ こんな感想ファンレターには書けないわ......品性を疑われてしまうわ......

 もし本当にぎゅってするとしたら 体格的に百合好き好きくんが百合好きくんをぎゅってする方かな とか思うのですけど 逆なのもいいなあって思ったりもします ちっちゃい子の方からぎゅってしてあげてるのもいいですよね

 うう~ 他のペーパーもすっごく楽しみです!早く届かないかなあ......!