百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑩

 百合好きくんと百合好き好きくん その10が更新されました......うれしい!水曜日になるたびに 今週は更新無いのですね......って思っていたのですけど 今日更新されたのでびっくり TLで見た時に PIXIVコミックかな?とか一瞬思ったりしてしまいました 本当読ませて頂けるのうれしい......!

 「寝不足腐女子さん」

 腐女子さんあくびしてるのかわいい......深夜アニメをリアタイで観るのが「つい」なところになんとなくほっとしてしまったり 腐女子さんぐらいのお年だとバリバリ深夜でも観ていそうなイメージなので......そしてリア充くんは「ナンパ」で脳内登録されてしまったのですね まあ事実腐女子さんナンパされてしまってたから仕方がないのか

 妄想だから楽しいの!! っていうのに やっぱり女性は妄想と現実の区別がきっちりついている上で妄想するんだなあ って思ったりです 男はそのあたりの境目曖昧だと思うので...... 真っ赤になって否定する腐女子さんがとってもかわいいのです

 「寝不足百合好きくん」

 あっ さっきこんな人見ました(笑

 ねむたそうな百合好きくんかわいい......そよそよしてる髪やわらかそうなのです でもそれよりなにより どさくさにまぎれて百合好きくんに好きって言って欲しい百合好き好きくんがかわいい!!百合好きくんも言ってあげればいいのに! でもよしよししてもらえて良かったですね えへへ

 「!!!」

 すぴー百合好きくんかわいい すぴー っていうと こゆちゃん思い出してしまう......

 うなされてる......どんな夢見てるのかなあ

 起きた時に 目の前に黒髪クールさんがこんな近くにいてもドキドキしたりしないから 百合好きくん彼女欲しいって言ってても 実際にはどうなのかな?って思ったりしてしまいます やっぱり見てるだけなのが良いのかも

 「確認」

 百合好きくんのドキドキは寝言を聞かれてしまったからなのか はたまた女性が目の前にいるからなのか どっちなのかな 百合を失ってしまう夢ってどんなんなんだろ......ちょっと聞いてみたい

 百合 については相変わらずすれ違ったままですが......でもこのまますれ違っててほしいって思ったり かみ合わない今の状態を見てるのが楽しいのです

 

 「気になる彼女」

 百合好きくんに話しかける黒髪クールさんの表情がとっても優しくっていいなあって でもそれは百合好きくんが彼女さんのことを話してると思っているからであって うーんうーん 真相を知ったらどんな表情になるのかな どきどき でも本当やわらかくって良い笑顔で話しかけてくれてるなって思うのです

 そして腐女子さんは百合好きくんと百合好き好きくんのことを本当尊いと思って見てるんだなあって 見守らせていただく 思わず謙譲語になってしまう程なのだなあと思ったりです

 百合好きくんと黒髪クールさんがお互い丁寧語で話してるのがいいなあって もっとみんな仲良くなったら良いのになあ なんて思ったりもするのですけど この距離感が心地良いですよね

 「百合の守り人」

 お話終って踵を返す黒髪クールさんちょっとかっこいい クールたる所以であります

 そして微妙な反応の百合好き好きくん 人恋しいっていうのがわかってるんだったら百合好きくんもうちょっと優しくしてあげて!ぎゅってしてあげるとか 男同士ならそういうのもありだと思うのですよ でも頭ぽんぽんできて良かったのです 

 頭ぽんぽんと言えば昨日だったかtwitterではTLで賑わっていたようですが お付き合いもしてない異性の体に触れるとか怖くてできないと思うのは私だけなのでしょうか 世の男性陣は草食系と言われているけど案外肉食系なのではと思ったり

 1か月ぶりの百合好きくんと百合好き好きくん面白楽しかったです......!次回も楽しみなのです!!

 でも今回「その10 おわり」とか書かれてて おわり なんて今までのお話に無かったからちょっと過剰に反応してしまう......次回ものんびり待たせて頂けるといいなあって思います

 

 百合好きくんと百合好き好きくんは登場人物が多いこともあってか その回に出てこなかったキャラが 元気にしてるかなあって考えてしまうのですよね......みんなどこかで楽しい日常送ってるのかな みんなどんなふうに過ごしてるのか ちょこっと見せて頂けるといいなって毎回思っています!