百合好きくんと百合好き好きくんと私と⑫

 百合好きくんと百合好き好きくんその12が更新です!次の更新まだかなあ......待ち遠しいなあ でもきっとあれやこれやお忙しいからしばらく読ませて頂けなくてもがまんしなくちゃ......って思っていたのですけど 更新されてすっごく嬉しいですし ずっとずっと楽しみにしてたのです......! 読ませて頂けただけじゃなくって しかもこのページ数なのです......いつもの3倍すごいのです......うれしい!

 「新刊ください」

 作家さんに話しかけられない私の常套句が 「しんかんいっさつください」 なのでちょっと親近感 百合好きくんは作家さんに積極的に話しかけたりできるタイプなのかな......でも合コンであんなんだし私と同じ側の人だと思いたい(勝手な仲間意識) ああ男性作家さんなら問題ないのかな......百合好き好きくん 百合好きくんのせいで偏ってる同人知識ですが パンピーが同人イベントに行くとどうなるのか 待て次号

 U-temo先生ファンとしてはこの百合好き好きくんが着てるTシャツ欲しいところですね!温泉マークに絶妙にUの文字が組み込まれている......おんせん......おんせんいきたい......

 「聖地」

 百合好き好きくん......きみは決して不純なんかじゃないのですよ......むしろきみの周りの人たちの方がある意味不純かもしれない......まあ我々は純粋であり不純なのだ うむ

 なんかこう ちゃんと 百合好きくんが好き ってはっきり言葉にしてもらえたの聞くのうれしいですね えへへ

 こんなにそばにいるのにね そばにいてもなかなか届かないんだ......

 「家教えなきゃよかった」

 リア充くん日曜の朝から萌えおたくんの家に......お休みの萌えおたくん独り占めしたかったのかなっ

 しかしつれない萌えおたくん......寿さんが司先生にキック入れた時も思いましたが良いフォームのローキックです そんな目で見ないであげてほしいな ってちょっと思ったり

 リア充くんの「オレがお前で遊んでんだよ!!」はいいですね......リア充くんもっと萌えおたくんの所有権主張してほしい......えへへ もっと萌えおたくんのこと欲しいって喚いてほしい......

 私ずっと リア充くんx萌えおたくんだったのですけど 萌えおたくんxリア充くんもいいなっ(めざめた こう......この最後のセリフを リア充くんのあごをくいっとしながら 上からの目線で言っていただけませんか

 萌えおたくんのTシャツ萌ちゃんとおそろいなのです これもほしい

 「助っ人クールさん」

 サークル参加されてる側だといろいろあるのですね......一般参加側だと何気なく買いに行ってしまうのですけど

 作家さんもほのぼのマンガ読んで欲しい! 読者もほのぼのマンガ読みたい! WIN-WINなのですよ黒髪クールさん......

 腐女子さんきっとコピーしながらいっぱい漲っていたのではないでしょうか うん ちがいない

 「本物です」

 本の内容の描写が文学的でいいですねっ (18禁)がなければ おすもうさん!おすもうさんの本です!!とか言えたかもしれないけど18禁となれば逃れられません

 でもでもちゃんと読んで頬染めてる黒髪クールさんちょうかわいい......!!

 照れて赤くなってる腐女子さんもかわいい......!

 女の子かわいい......ずるい 男はえろほん読んで赤くなっててもかわいくないのに!(何

 「私じゃないんです」

 黒髪クールさんそこは私じゃないんです って言えばどっちも幸せになれると思うの......!

 でもファンとしては憧れの作家さんに逢えるの嬉しいのですよね だからイベントに足を運ぶのです......

 「今日の目的」

 このお話すっごく好き......

 百合好き好きくんかわいいなあって思うのです だいすきな人が好きなものってどんなんだろう って気になるよね 知りたいよね 自分でも知って 一緒にお話できたら嬉しいんだろうなって思う

 すっごく すっごく 百合好き好きくんがんばれ!って思うお話です!

 「不注意」

 まさに悲劇......!私みたいに雑食なら「これはこれで!」って思うかもしれませんけど(何

 でも朝から並んで頑張って買ったのに!って絶対なると思う 私だってU-temo先生のまんが目当てでコミティア行ったのにこんなことになったら発狂すると思う とりあえず取り違えた相手を探してU-temo先生のまんが読んでもらって語り出すと思う(えっ

 帰って読むの楽しみだなぁ ってなってる百合好きくんと腐女子さんの表情がとってもいいなあって思うのです 私もこんな表情してコミティア行ってるんだ って鏡を見ているような気持ちです

 「邂逅ならず」

 自分の興味のあるジャンルがあるんだったら はじめのいっぽはそこからですよね......!

 百合好き好きくん 本当に百合好きくんのことがすきだから BLとも向き合おうとしてると思うのです 百合好き好きくんが自分の気持ちにもっと自信を持てるような作品に出会えたらいいなあって思うのでした ドキドキしながら「新刊下さい」って言ってる百合好き好きくんすっごくかわいいと思います!

 しかし初心者には刺激が強いのかも......しれぬ......ぞ......?

 そして恥ずかしがってる黒髪クールさんがやっぱりちょうかわいい......!

 黒髪クールさんください(えっ

 「カルチャーショック」

 狼狽えるリア充くん......すごく新鮮! 今のリア充くん......すごく受キャラしてるよ!!(何

 すごく......すごくいぢめてみたいです!えへへ

 ちなみに私が生まれて初めてイベント行った時の感想は ローディスト風に言えば「これよ私の求めていた世界は!」という非常にホーム感溢れるものだったのでアウェー感はわかんない(汗

 「続・おたくん菌が」

 うすい本を初めて買う男の子が!過激な!BL本を!!

 本を読んだ時のリア充くんの反応が気になるのです......ファンの方が語ってくれるような本を描く作家さんですもん ただえっちなだけの本じゃないと思うし......ちょっと萌えおたくんを意識しちゃうような内容だといいなあ えへへ

 でも最大の難点は萌えおたくんが百合とBLに理解が無いってとこですよね......そこはリア充くんの愛の力で頑張ってほしい

 「お前かよ」

 今回一番笑ったお話(笑

 そ......そんな顔で見ないであげて!! でも心細いリア充くんかわいい......いつもの自信満々のリア充くんじゃなくってかわいいのです もっと......もっといじめたいですよねっ

 いいなぁ 言われたいなぁ って言ってる萌えおたくんきっとしあわせそうな表情してるんだろうなあ って その表情をリア充くんにも見せてあげてほしいのですけど(笑 

 イベント楽しんでる萌えおたくんしあわせそうでいいなあって思うのです......一緒に行ける友達がいるといいのにねっ

 「元通り」

 よかった!神様ありがとうございます!!

 でもちょっと お互いの袋を取り違えたのに気付いて お互いの買った本に共通点見つけて仲良くなったりしませんか この二人だと......ないか(泣

 でもよかった......これで帰ってからしあわせなのです

 「あれもこれもそれも」

 百合好き好きくんちょっとわがまま言ってもいいと思うのですけどねっ

 百合好きくんの好きなものに触れることができて これでもうちょっと百合好きくんのココロに近づくことができたらいいなあって思う......できれば 買った本のことで 一緒にお話できたらいいのになあって思うのです 百合好き好きくんはどうなのかな なにしてもらえたらいちばんうれしいのかな

 今回のお話は自分によくわかる同人イベントのお話だったのですごくお話に入っていけました 大好きなキャラクターたちが自分の大好きなこととおんなじことしてる ってうのがすごく嬉しくって えへー ってすごくしあわせそうな顔して読んでたと思います あと あと 今回黒髪クールさんちょうかわいかった 恥ずかしそうにしてるのすっごくかわいかったです!

 

 あとこのお話だとやっぱり分割じゃなくってひとつのお話で読ませて頂ける方が良かったと思うので 更新の間隔が開いても一つのお話として読ませて頂けたのはすごく良かったと思うのです......すごくしあわせ......ほわ

 こんなに読ませて頂けたら 次回も期待していいんです・・・よね?

 ちょうたのしみに待つのです......!