みんなもおいわいしてるから

 愛があればxxの差なんて 生死編第3話です!

 扉ページのでっかいベッドとちょっとアンニュイな感じの寿さん どきどき ちゃんと二人で 生きてて一緒に過ごせるといいのになあって思うのです......

 

 吉田のばあさんあんまり活躍しなかった!ちょっとキーパーソンになるのかと思ってました!(笑

 でも司先生と寿さん結婚したのはご近所さん知ってるのですね......えへへ 寿さんが嬉しくって思わず話したりしてるんだろうなあ......優しい笑顔で見ててくれて きっとご近所のみんなも寿さんと司先生のこと祝福してると思うのです いいなあいいなあ

 さて 今回はカミソリを口にくわえて......そんなのもあるのですね 私もやってみたいかも でもきっとなんにもうつんないんだろうな(しょぼん

 どうしよう......寿さんただでさえかわいいのにメガネとか濡れ透けとか私の好きな属性ばかり攻めてくるのです......司先生いいなあ......寿さんカーディガンもかわいいし スイカバー食べてるのもかわいいし やっぱりなにより笑顔がかわいいのです 「おばあちゃんへの愛♡のパワーだよ!!」っていうのもかわいい......私も寿さんの愛のパワーほしい......

 今回も司先生絶対領域は譲れないのですねっ えっと あと 寿さんしゃがんでて 司先生がそこにいたら その 絶対ぱんつ見えてると思う 司先生のえっち!

 だいすきな人が濡れ透けていたりしたら どきどきしてぎゅってしたくなる司先生の気持ちはわかるのです......なにより司先生が生きてる時に寿さんをぎゅってしたがったのがうれしいのです よけられて死んじゃったけど(汗 でも寿さんは司先生に求められてるものもわかってて お互い理解してていいなあって思う......えっちなの好きなのは 相手が誰でもいいんじゃなくって寿さんだからっていうのもあるのわかってあげてほしいなっ 水面に司先生が映ったのは......寿さんカミソリくわえてないから単に映っただけなのかな......でも本当にそういう意味で映ったんだったらうれしいなあって思うのでした

 でも

 

 司先生生き返るのちょっと早過ぎです!もうちょっと寿さんのあんなとこやこんなとこ見たかったのに!(えっ

 寿さんも死んじゃうしふんだりけったりなのです!!(笑

 本当すっごくドタバタ感もあってそれがすごく楽しいですけど......どんなふうにこのお話収拾するんだろうって(笑 予想もつかないのですけど ハッピーエンドがいいな みんなもお祝いしてるから できれば生きててハッピーエンドがうれしいのですけどどうなるだろう......どきどきなのです

 これまでのお話は4話構成だからこのお話も次で終わりなのかな......?どんなエンディングなんだろう って思う一方で もっとずっとこのドタバタ見てたい!っていう私もいて うーんうーん ともあれ次回もとっても楽しみなのです!