あーなーたにーおーんなのこーのーいちばんー

 昨日コミックジーンはまだ入荷してなかったのですけど お盆だからあわよくば日曜日でも入荷あるかも!っていそいそと本屋さん行ってみたらコミックジーン入荷してました!やったうれしい!!

 今月の大魔法使いなんです・・・よね?は扉ページから温泉に入る大魔法使いさんにどきどき......でもなんでそんな顔してるんだろう・・・?

 「GHOST」

 ミユキくん魔法で見せたらそれはもう霊ではないのではないかと......

 きっと幽霊も「なんか出てっても魔法だって言われそうだしな~」的な感じで出てきたくないのでは(笑

 それでも大魔法使いさんより前を歩くミユキくんがちょっと男の子 って思っちゃダメでしょうか

 「幽霊の可能性<魔法の可能性」

 そっちにドキドキな大魔法使いさん.....おっかながる大魔法使いさんも見てみたかったですけど そういう概念的なものは怖くないのかもですね 大魔法使いさんにはもっと現実の方がいろんな怖いことあるのかもです

 「RPG

 眠そうな大魔法使いさんもかわいい......

 7月号でかけた魔法ちゃんとかけてある......(笑

 「花はまぼろし

 夜更かしするんだったら 案外寝る前に見たらもう咲いてるのではないかと思われますよ?

 大阪だと日中は暑いから 夜の涼しいときに活動する方が良いのかもしれないですよね......夜更かししてても ミユキくんが来る頃には起きてるんだから 一緒の時間を過ごせてるのはいいなあって思うのです

 「ICE」

 呪文かわいい 「キーンってしないようにしてほしい?」っていう大魔法使いさんの聞き方もかわいい

 ちゃんと氷二人分用意してから作らないと......ミユキくん一人で食べるつもりだったのかな せっかくだからあーんして大魔法使いさんに食べさせてもらったらいいと思うのです 間接ちゅーなのです キャー!(おちつけ

 「ぬくもり」

 もうミユキくんそんなこと言ってうれしいくせに!

 体温上がって同化魔法解けちゃいますね......どきどきです 指からめて握られちゃったらすっごくどきどきなんだろうなって いいなあいいなあ

 大魔法使いさんの服かわいいのです 

 「Destruction」

 ミユキくんお気に入りのグラス割れちゃって残念なのはわかるのです......でも大魔法使いさんがガラスでケガしたらって思ったらミユキくんが片づけてほしいのです 男の子でしょ!ちゃんと大魔法使いさんもごめんなさいしてるんだから許してあげて下さい......ところで大魔法使いさんが突然踊り出すシチュエーションってどんなのかしら......琵琶法師の平家物語に合わせて踊り出したのかしら......雅ですね(そうだろうか 

「響きありなのよ!」が好きです(笑 

 いつもよりラフな服装な感じの大魔法使いさんちょっと新鮮 これもかわいい

 「イメージ」

 もうミユキくんちゃんと誘わないと!

 お祭りは大魔法使いさんちゃんと誘ってくれたんだから ミユキくんもちゃんと誘うべきなのですよ?

 このあとちゃんと誘ったと思いたい......そして大魔法使いさんがいそいそと水着を買いに行ったとか想像するとうれしい......えへへ

 「脱がせたい」

 タイトルが直球です!いいですね!!(いいのか

 こうなんというか 北風と太陽的な感じですね......でもあんまり食べさせると おなかぽんぽこぽんになったの見られたくなくって脱いでくれないかもです 

 やっぱり髪アップにしてる大魔法使いさんかわいいなあって思う ロングじゃなくショートとかボブショートの人が髪まとめてるのってかわいいと思うのです

 「夜露死苦おっぱい!」

 わーいおっぱい!おっきいですねえ ねっミユキくん!

 何気なく受け答えしている大魔法使いさんですけど 女性は男性の視線に気づいてるって言いますよね......でも見たいですよね......大魔法使いさん気づかないふりしてくれてるんだろうなあ ミユキくんガン見してるし......大魔法使いさんやさしい ミユキくんやらしい

 今月海に行くお話あったらいいなあ そしたらきっと大魔法使いさんの水着姿見れるのに!って思ってたのでうれしいお話 どきどき ミユキくんとおんなじ気持ちなのでした

 「欲張り My Soul」

 そりゃあせっかくの温泉だもん一緒に入れるチャンスがあるなら入りたいのが男の子でしょう!ミユキくん正直で非常に好感が持てますね!きっと混浴があるの確認した上で予約したのでしょう ミユキくんの策士めっ まあ男の子は欲張りなのですよ......

 扉ページの大魔法使いさんがあんな表情だったのはお風呂に入って日焼けがひりひりしみちゃいそうだったからかな......

 「20時」

 ミユキくんそこは20時に合わせて入らないで もう最初からお風呂行って20時までずっと待ってないと!......まあそしたらミユキくんいるのバレちゃうから大魔法使いさん入って来てくれないか......

 このボーダーの服もかわいい......リボンほどきたいです そしてまた結びたいです

 海と温泉のお話見てると 大魔法使いさんとミユキくんの微妙な距離感がもどかしくもあり まだまだこれからという感じもあり これから一歩づつ もっと仲良くなれたらいいなあって思うのでした

 「ファイヤーとジェラシー」

 大魔法使いさんヤキモチ焼いてくれたのうれしい......でも気づかないミユキくんなのです もう! 

 これが逆だったらミユキくんすっごくヤキモチ焼くんじゃないかな......ミユキくんが大魔法使いさんにヤキモチ焼いたとこって見たことないような 

 キャミソールどきどき......今月大魔法使いさんいろんな服着てくれてかわいいうれしい

 「大女王様」

 た 宝箱的な入れ物の中にそんなものが......大魔法使いさんそんなことしたらミユキくんがさらに新しい扉を開いてしまいます ほどほどに(止めはしない

 「スズムシ」

 ミユキくんさみしそう......大魔法使いさんつめたい......しょぼん

 あ あんまり今月ミユキくんがえっちな目で大魔法使いさん見てたからあきれられちゃったのかなあ......だってミユキくんぐらいのお年頃だもん仕方ないのですよ 私ぐらいのお年頃でも仕方ないですし!(何

 「わすれもの」

 ミユキくん追っかけてって大魔法使いさんのご両親にご挨拶チャンスですよ!!

 ちょっとでも長く一緒にいたいし 離れてても声だけでも聞けたらうれしいんだろうなって思うのです

 大阪のおみやげってどんなのがメジャーなのでしょうか......私大阪行った時買ったものって......花ずきんちゃんのぬいぐるみしか覚えがない あれから大阪行ったことないなあ

 今月は大魔法使いさんのいろんな姿見られてどきどき......!えっちな目で見ただけではなくって(見てたのか) いつもよりいろんな服の大魔法使いさん見られた気がするのです お話ごとにいろんな服装見られてかわいいうれしい9月号でした!

 しかし大魔法使いさんとミユキくん見てるとそういう夏の思い出ないよなあってしょんぼり

 ミユキくん大魔法使いさんのこと大事にしてねっ。