お前は俺か

 買ってる同人誌の感想とかちょこっと書いていこう......まんがの感想を書くブログの はず だった気がするのですけど

 「目黒さんは初めてじゃない」(low*temp)

 目黒さんは 初めてじゃない けど 「この人じゃなきゃだめだという気持ち」はまだ知らないのですよね......その初めてにはなれるんだから 古賀くん頑張ってほしい......そのはじめての方が絶対大事だと思うから 

 古賀くんの「知りたいと思ったんだ 目黒さんはどんなことがすきで どんなことを考えているのか そういうのを少しづつ知れたら 嬉しいなって思うよ」 っていうのは本当今の自分の気持ちと同じだ......って 古賀くんとちょっとシンクロしてしまいました 全然知らないから 知りたいから すきになるんだよね 何もかも知ってからすきになるわけじゃないもん......

 いっぱいお話して いっぱい知って 目黒さんのこんな笑顔をいっぱい見られるといいね って思いました あと ちょっと目黒さんを周りの雑音から守ってあげてくれるとうれしい

 本当読めば読むだけ古賀くん見てると お前は俺か って思う 童貞丸出しですな......でもすごく今の自分に感情移入出来て良かった......続き読んでみたいな ってすごく思いました

 「おとまりアンビシャス」(苺の塊)

 高橋麻弥先生の後輩x先輩百合まんがはいいですねえ......ええ......

 瞳ちゃんもゆいか先輩もお互いのことずっと見てたんだなあ って でも瞳ちゃんがゆいか先輩の気持ちを口に出させるようにしていく様はすごいなあって思いました これよっぽど自信がないとできないですよね......でもそのぐらいゆいか先輩が態度に出してたのでしょうね これ瞳ちゃんが好きって言ってくれなかったらゆいか先輩どうなってたんだろ......無意識のままで過ぎていったのだろうか 瞳ちゃんがゆいか先輩の気持ちに気づいてくれて良かった!

 ゆいか先輩がいろいろ悩みながら自分の気持ちを自覚していくようになる様子が見ていてすごくかわいくって そして自分から好きって答えさせるように運んでいく瞳ちゃんの会話がすごいなって思いました こんなふうに相手に答えやすいように話しかけていけるのってすごい かくありたい

 いっぱいすきになったら いっぱいすきになってもらえるのいいなあ って感じたお話 いいなー

 この2冊は本当いっぱいお話してるのいいなあって思った作品 いっぱいお話して すきです って伝えられてて あー いいなあー って思って室内をごろごろごろごろと転がってしまうお話でした 

 うん......いっぱい感情移入しながらまんが読めるのはいいことですよね