百合好きくんと百合好き好きくんと私とハチ子ちゃんで今時ドキドキ

 コミックス発売と愛があれば××の差なんて文明の差編番外編 さらに加えて百合好きくんと百合好き好きくんまで更新されて......U-temo先生祭りですね!すごい!!

 ひとつづつ。

 愛があれば××の差なんては文明の差編の番外編でした......!

 先輩風びゅーびゅー吹かせるハチ子ちゃんかわいい......!

 ハチ子ちゃんの15年は本当に今時くんのためにあったんだなあ......って思いました こんなにいっぱい 一途に想ってもらえて今時くんいいなあ それをまっすぐに伝えるハチ子ちゃんを見てると 今時くんを本当にだいすきなんだって 読んでるこちらにも伝わってくるのです こんなの一生に一度でいいから言われてみたいですよね......

 甘やかしちゃうのも かわいがるのも ハチ子ちゃんがいるからですし 甘えられるのも かわいいでいられるのも 今時くんがいるからなんだろうなって思えて このふたりを見てると 本当にお互いがお互いのために存在するような それぞれがそれぞれの存在価値になっているようで すごくいいなあって思うのでした このふたりは このふたりでいなくちゃだめなんだなって思えて 他の誰とでもなくって ハチ子ちゃんと今時くんだからって そんな感じがするのです

 今時くんも ずっとずっとだいすきでいるよって伝えてあげてほしいな!

 パジャマハチ子ちゃんかわいいのです ふたりでパジャマっていいですよねっ

 「日曜日はパジャマのままで」が頭の中で流れてくるのでした......

 でも でも このお話なんでコミックスに入れて下さらなかったんだろう......ずっとずっと読みたい! 掲載期間は限定されてないみたいなのでずっと読めるようになったままだといいな......こんなかわいいぜひお話コミックスに載せて頂きたかった......! きっとタイミングとかいろいろあるのでしょうね くすん

 コミックスの描き下ろし部分とかのことも(結局書いちゃう)......

 カバー裏の勉くんとはじめちゃんは......え~ なにしてるんですか~ 普段は何してるんですか~ って思ってしまいますよね(笑 らぶらぶでいいなあ 勉くんはさみしくないのかな でも なんだかんだでお勉強終ったあとでいちゃいちゃすると思うの うん

 口絵の今時くんとハチ子ちゃんはしあわせそう......!こんなふうにぎゅっとしたんでしょうね キャラ紹介のところに写真がツーショット写真じゃないのに後悔してた ってなってて 私二人がまた出逢えたところに居合わせられたら 二人一緒のところを写真に撮ってあげたいなって思いました

 寿さんはしあわせそうな寝顔で......4話で死んでるところ抱き起こされてる表情とは対照的ですね!

 生きてる時だからちゅーしてもいいと思うのです お姫さま起こしてあげるといいと思うのです......ちゃんと司先生ウェディングドレス姿の寿さんかわいいよ 似合うよって言ってあげたのかな......いっぱい言ってあげるといいと思うのでした そしたらフリルひらひらもきっと着てくれるよー

 都くん怪しまれてる......道ちゃんも彼氏なので大丈夫です とは言えないかな......怪しまれてますもんね(笑 でも都くん怪しまれるぐらい道ちゃんがバイトの日は通い詰めなのでしょうね 本当過保護だけど 守ってあげたいんですよね......道ちゃん頑張って庇ってあげてください......

 勉くんは......はじめちゃんのことに真剣だからだまされちゃうと思うのです お義母さんも(気が早い)あんまりいじめないのですよ? でも親御さん公認だから何してもいいよ!(笑

 ハチ子ちゃんどっちもやってないんだ 私もおんなじなのですけど......でもきっとこのあと今時くんとスマホ買いに行ってLINE始める......かな でもこのふたりには そういうのより一緒にいて 面と向かっていっぱいお話してほしいからLINEなんてやらないでいてほしいな......ふたりの時間は ちゃんと面と向かって過ごしてほしいな なんて

 ほのぼのはちこま劇場は......なんだかんだでハチ子ちゃんなでなでされるの好きなんだなっていうのがわかってうれしいです!18歳の時にいっぱいなでられたのが思い出になってて 15年間で濃縮されたのかもしれないですね......わんちゃん って言ってるのがかわいい いぬ とか わんこ じゃなくって わんちゃん なのがかわいいのです......

 今時くんは 感じるのが 喜び だったら良かったのですけど 悦び なのはちょっと危険だと思います(引

 いっぱいなでてあげてね!

 イラストカードは今のところ手元にあるのはとらとメロンの2種類なのです

 メロンちゃんのは......言うなれば寿さんコスのハチ子ちゃん といった感じでしょうか!ツインテかわいいのと ハチ子ちゃん案外プロポーション良いのでは という どきどき 明日から入院します(ぱたり

 とらのは......小学生時代のハチ子ちゃんでしょうか みつあみかわいい......ふでばこが昭和ですね!うん!

 ハチ子ちゃんちっちゃいから背の順で並んだら一番前になりそう

 まえへ ならえ!って号令かけたら 手を腰に当てそうな そんなイメージです

 書いちゃった お手紙におんなじこと書いたらごめんなさい......

 

 百合好きくんと百合好き好きくんその19も更新です!

 しばらく更新ないのかな......って思ってたのでびっくりうれしい!しかもお話いっぱいですし!!

 「もしかして・・・?」

 相談できる人がいるのはいいですよねっ それにしても女性の勘すごい!鋭い!!......とはいえ やっぱり性別がそれを勘違いかなって押しとどめてしまうみたいですけど......黒髪クールさんなら偏見みたいのは無く相談に乗ってくれると思うから はっきり言えるといいのにね

 百合好き好きくんの すきなひとにしあわせでいてほしいな っていう気持ちは すごくすごくよくわかって すきになったら もっともっとって欲張りになるのは仕方のないことで そばにいられてるなら それは尚更なのかもしれないですね

 ......百合好き好きくん もし想いが届いたとしたら 全力で幸せにするって言えると思うのですけど

 片想いだからきっと こんなに自信がないんだと思うのです

 「連鎖」

 あっ腐女子さんだ おひさしぶりです

 ①うん さみしいよね

 ②うん せつないよね

 ③えっ(笑

 でも確かに今このみんな誤解している状況は誰にもメリット無いんですよね......

 みんなのヤキモチがプラスの想いに転ずれば良いのですけど さて

 「少女妄想中・・・」

 一コマ目はサービスシーンですね ごちそうさまです(笑

 二コマ目は......ちょっとせつない 黒髪クールさんに 本当にすきなひとができたらこんな表情しちゃうんだろうな......せつないですよね

 からの突然の百合 腐女子さんどちらも美味しく頂ける人でしたか......なによりです

 そして一気に膨らむ妄想力 実にたくましい......俺の切なさを返してください

 「謎スキル発動」

 萌えおたくんとリア充くんはすっかり仲良しさんですねっ

 リア充くんすごいですよね 本当萌えおたくんのこと大事に思ってて応援してるんだと思う きっとヤキモチ焼かなくなったのがこのスキル発動の一因ではあると思うのですけど......正妻の余裕というか なんかそんな感じも

 自分が大事に思う人には笑顔でいてほしいですもんね きっとリア充くんもそんな気持ちなんじゃないかな

 萌えおたくん百合好きくんが声かけてくれたんだからそんな顔しないで......なかよくなれるといいねっ そしたらきっと リア充くんも喜んでくれるよっ

 「まだ早いのでは!?」

 萌えおたくん今まで知らなかった 知識でしか知らなかった感情を実際に感じられるのはきっとしあわせですよね 頑張って百合好きくんと会話しようとする萌えおたくん頑張ってほしい......!

 百合好き好きくんのこと思い出してモヤモヤする百合好きくんの表情いいなあ......今までは百合好き好きくんが百合好きくんのこと考えて ずっとこんな表情してたんだよー......まあ 百合好きくんの感情と 百合好き好きくんの感情は 似て非なるものなのかもしれないですけど でもお互いがお互いを大切に思っているのは間違いなくって お互いの感情がうまく溶け合えばいいのにな

 「幼なじみ」

 まっすぐだけど このあたりが萌えおたくんの人間関係スキルがまだ低いのかな という親近感

 百合好きくんはやっぱり鈍くて......それ全然困ってる顔と違うと思うよー 百合好き好きくんはそんなことを言う百合好きくんを なんでそんな勘違いするんだよ 誰のために頑張ってると思ってるんだよ っていう目で見ちゃうのかな......言いたいけど言えなくて でも気付いてほしい 変な勘違いされたくない って思うんでしょうね でもきっと 百合好きくんのそんな鈍いところも好きでしょ?って聞いたら 赤くなりながら ......好き って言ってくれそう

 惚れた方が負け なんていうこと言う人もいるけど そのぐらいだいすきなひとがいるんだから それは絶対勝ちだと思うのです......がんばれ百合好き好きくん

 「確信・・・ッ!」

 間違った確信は 時に人を傷つけてしまうのかな って思う

 繋がる正しいパーツがひとつだけならいいけど 間違ったパーツが繋がっちゃうのは......

 勘違いだってわかってくれれば良いのですけど......本当の気持ちはまだ伝わらなくても せめて勘違いなのだけ 誤解だけでも解けたらいいのになあ

 「無限百合作るとか言ってたクセに」

 イヤだってワガママ言っちゃう百合好きくんですけど 百合好き好きくんのことちゃんと理解してて 大切で とられたくないんだなあ っていうのすっごく伝わって来て......つまり さみしい・・・です って言ってるのも表情もすごくかわいい......!それ百合好き好きくんに伝えてあげたら ちゃんと言ってあげたらすっごく喜ぶと思うなあ

 はは・・・って笑顔の萌えおたくんすごくかわいくて!

 こんな柔らかく笑うんだなあって 笑顔にどきっとしてしまいました

 「なんなんだこの生垣は」

 というツッコミタイトル(笑

 ハァハァする腐女子さん......腐女子の性でしょうか ねー!かわいいですよね!!

 妄想ではあるけど 強ち妄想ではないというこの状況......事実は小説よりも奇なりですね

 百合好きくんもそこに怒るんじゃなくって!

 百合好きくん誤解のせいで百合好き好きくんこのこと悪く思っちゃうのさみしい......

 腐女子さんも百合好きくんも似た者同士のようではあるのですけど 腐女子さんはあくまで妄想の世界で 百合好きくんは妄想っていうわけでもなくって このあたり男と女の違いなのかもしれないなあって二人を見ながら感じたりします

 「勇気を振り絞って!」

 あにょって!あにょって!!噛んじゃう萌えおたくんちょうかわいい......!

 でもいっぱい頑張ったね......!リア充くんが見てたらなんて言ってくれるだろ

 きっと肩を叩いてくれた感触とか ぬくもりとか いろんなの残ってるんだろうなって思う 萌えおたくんいい友達いて良かったね!

 さて このあと一体どうなるのか......どんな会話が展開するのか......次回が楽しみです!!