反省文

 扉ページの名前変わってるの気づかないとかダメだなあ......最初のコマの「お母さんさん・・・」で なんでさんさんなんだろう とは思っていたのですけど なんか丁寧?とか思ってしまってた

 確かに今まではお互いの相方と二人で っていうのが多かったので 呼ぶ時にあえて名前を呼ぶ必要が無かったのですけど みんな仲良くなってくると 名前を呼ばないと話しにくいでしょうし さらに読む方にも誰が誰に話してるのかわかりにくい感があるのかも......メテオだとフォントを変えて みたいなのもありましたけど このあたりは出版社さんにもよるのでしょうか

 次回になったら萌えおたくんはもみあげくんになってるのかもしれない......どきどき ちょっとづつみんなの名前変わってったりするのかな ちゃんと扉ページも じー......っと見るようにしていきたいところです

 これでティアの時のファンレターが反省文になりそうな気がしてきました 大好きな作品なんだからもっとすみずみまで気づくように読みたいな