百合好きくんと百合好き好きくんと私と㉑

 百合好きくんと百合好き好きくんその21が更新です......夕方とか夜に更新が多かったので お昼に更新があったのでちょっとびっくりでした ずっと今日の午後は泣きそうになりながら過ごしていて

 「お母さんさんと百合好き好きくん①」

 感情的な百合好き好きくん......お母さんさんじゃなくてもびっくりですよね 前回のお話から考えると 腐女子さんが百合好きくんの彼女だと思ったのかな

 でも このまま なにもしないでいたら そうなっても何の不思議も無いですよね......百合好きくんは彼女が欲しいんだし 腐女子さん話も合うし 今は腐女子さんにとって架空のキャラでしかなくてもこれからはわからないし

 「お母さんさんと百合好き好きくん②」

 「お母さんさんと百合好き好きくん③」

 お母さんさん百合好き好きくんのこと見ててくれたんだなあって ちゃんと ずっと見ててくれたんだなって嬉しくなる

 だいすきなひとに すきなひとがいたとしても あきらめられないのも

 だいすきなひとが しあわせでいてくれるのが いちばんだっておもうのも

 だいすきなひとを 自分が笑顔にしてあげることができたらいいのにって思うのも 本当の気持ちだよね

 別に オレは 何も なんて 

 そんなの絶対嘘だよ それは百合好き好きくん一番わかってると思う

 

 

 お母さんさんすごいなあって思う ちゃんと見ててくれて 背中押してくれて でも自分の意見を押し付けるわけじゃなくって 百合好き好きくんがちゃんと自分で考えられるようにしてくれて 本当素敵な人だなって思います こんなに素敵な人がそばで見てくれてるのに......それでも百合好きくんがだいすきな百合好き好きくんです!

 「リア充くんと百合好き好きくん①」

 「リア充くんと百合好き好きくん②」

 このタイミングを狙ったわけではないのでしょう......でもこのタイミングで出てきてくれるのがリア充くんのすごいところなのかなって思う

 リア充くんも思い違いをしていて......一瞬 萌えおたくんから離れちゃったらどうしようって思ってしまいました でも ちゃんと友だちって言ってくれて ちゃんと萌えおたくんのことたいせつに思ってくれてうれしい 友だちだから って言ってるリア充くんの表情はとっても優しく感じます

 友だちだから そういうふうに見ることができないっていう気持ちもあるんですよね きっと

 友だちっていう繋がりが 恋人同士っていう繋がりより 上とか下とかそんなことはなくって 繋がりを持ててるっていう そのことがいいなって うらやましいなって思う......

 

 リア充くんも百合好き好きくんに聞いてもらえて ちょっと楽になった気持ちもあるんじゃないかな なんて

 「伝えたいこと」

 百合好き好きくん勇気出してくれた......うれしいなあ

 頑張ったね とはまだ言わないでおきます......

 お母さんさんとリア充くんの言葉を聞いて 背中を押された気持ちもあると思うし もし今の関係が壊れたらって怖く思う気持ちもあると思う 怖い方が絶対強いと思う

 でも このまま 百合好きくんのいちばんそばにいるのが自分じゃなくなるのが嫌だっていう気持ちはもっと強いと思うし このまま何もしないでいるのは一番嫌だと思う

 百合好きくんと会って 百合好き好きくんがどんな言葉で どんな表情で気持ちを伝えるのか それに百合好きくんは どんな言葉で どんな表情で答えてくれるのか

 全然想像もつかないです どうなるんだろう 何も想像できないのですけど 何故か泣いてしまうのはなんでかな

 次回クライマックス......でしょうか どんな結末になるんだろうって思います 今までU-temo先生の作品の結末が想像通りになった試しはないので! どきどきしながら 楽しみに待たせて頂きます......!

 でもこれだけみんないろんな気持ちを想像していて 誤解ばっかりで みんながちゃんとわかってる気持ちって 百合好き好きくんが百合好きくんをすき っていうことぐらいで......でもその誤解も一つ解けたら全部一気に解けちゃいそうで 誤解もちゃんと解けるのかな?っていうのも気になるところです......

 コミックスも正式発表ですね......!すごくすごく楽しみです!

 発売日が土曜日なので 北海道民はまたながーく待つのですが くすん 札幌は6月20日入荷かなあ でも東京の人より3日間長く楽しみにできるのですよー

 この作品からU-temo先生知った方はすごく多いように感じるので U-temo先生ファンがいっぱいいっぱい増えるといいなあって思うのです!

 次回を 本当に ほんとうに どきどきしながら 楽しみに待っています......!