百合好きくんと百合好き好きくんと私と㉒

 百合好きくんと百合好き好きくんが更新ですね......前回から そうなのかな とは思っていましたけど最終話なのですね どうなるのかどきどきしてしまって 読ませて頂けるのすっごく楽しみな一方で どうなるんだろうってちょっと怖い気持ちもあって いつも以上にどきどきしながら読ませて頂きました

 電話したあとで 百合好きくんに会うまで 百合好き好きくんがどんなこと考えながら歩いていったのかな すれちがう子たちを見ながら 俺たちもあんなんだったな またああいうふうに隣にいたい いちばんそばにいたいって思ったりしたのかな 

 「よっ」「ん」っていうやりとりが 特に意識するでもなくいつも通りの自然なやりとりでいいなあって思うのです......

 百合好き好きくん自分の気持ちを伝えるのですけど......彼女と別れてほしい っていうのが最初の言葉だったのにびっくりでした すき っていうより そっかあ まずそれなんだ......そうだよね だいすきだから ひとりじめしたいもんね......いちばんになりたいもんね

 その言葉を聞いた百合好きくんの「・・・・・・」と そのあとの オレが お前と一緒にいたいから・・・を聞いた「・・・・・・」 ふたつの「・・・・・・」が違うなっていうのは百合好きくんの表情からもわかって 今回のお話読ませて頂いて 改めて ああ百合好きくんって感情が表情に出るんだな って感じました

 そしてとうとう百合好き好きくんが自分の気持ちを! ......って思ったのですけど!ですけど!!いつもの(笑

 うん......でも 今一番伝えたい言葉は 気持ちは伝わったって思うのです お前と一緒にいたい って。

 別れるってどうすればいいんだ!?ってちゃんと考えるのが百合好きくんのいいところだなあって思うし本当いい子だなって思う......百合好き好きくんがすきになるのもわかるのです でもこういうふうに百合好き好きくんの気持ちに応えてあげたいって思うところが 今は百合好き好きくんのことが一番大切なんだなって感じるのです 嘘だ!なんて言わないでわかってあげてよ百合好き好きくん......!

 

 二人とも 怪しいもんだな ってやきもちやきっこしてるみたいでかわいい......

 じゃ―毎日一緒にいるか! ってこんな言葉を何気なく言える百合好きくんってすごいなって思うし そういう言葉をかけてもらえる百合好き好きくんもすごいなって これまでずっと一緒に過ごしてきた時間があるから出てくる言葉なんだろうなって感じました そしたら彼女いないのわかるだろ!っていうのも一方的な言葉ではなくて そしたら(俺にも お前にも)彼女いないのわかるだろ! っていうことですもんね 百合好きくんのすごく優しい表情が百合好き好きくんに向けられてるのを感じるのがうれしいですし いつもと逆で百合好きくんが百合好き好きくんを見下ろす位置で声をかけてるのがいいなあって思いました......

 このあとも......きっと百合好きくんの感情と百合好き好きくんの感情は一緒にはならないのかもしれないけど でも百合好きくんの気持ちと百合好き好きくんの気持ちは一緒なんじゃないかなあ お互いかけがえのない存在で オレはお前と一緒にこれからも過ごしていきたい その気持ちはずっと同じなんだろうなって

 お互いにちゃんと伝わった気持ちと 伝わってない気持ちがあるのでしょうけど いまはまだ このままでいいんじゃないかな......ずっと一緒に過ごしてきたふたりなのに まだこんなにすれ違うんだもん これからもっとお互い知ることができると思うし もっとお互いのこと大切に思えるようになれると思う

 百合好き好きくん頑張ったね!

 これからも 二人で並んでとことこ歩いていけたらいいね......!

 今回も 風を感じるというか 心地よい読後感で それでいて胸がいっぱいで 大好きな作品だなって もうひとつたいせつな作品が増えたなあって感じました......!やっぱりU-temo先生の描くまんが大好きです。

 これからのいろいろをやっぱり想像してしまいますね 百合好きくんが腐女子さんに百合好き好きくんを紹介したり 百合好き好きくんがお母さんさんに百合好きくんを紹介したり とか これからは百合好き好きくんが萌えおたくんを見る目も にらむんじゃなくて お互い頑張ろうな みたいになったりするのかな とかいろいろいっぱい考えちゃいます......!

 コミックスもすごく楽しみです......U-temo先生の言葉を聞いてると描き下ろしあるのかな......!って思っちゃいますし 今回書店さんの特典もまんがみたいなので読ませて頂くのすっごく楽しみです!イラストもかわいいから大好きですけど まんが読ませて頂けるのはもっとうれしい......!

 今回のお話のこと ついったでその20から読むとちょうどいいなんて仰られてましたけど そんなことないと思うのです 最初のお話からずっとずっと読ませて頂いているからいろんな気持ちを感じながら読ませて頂けるので やっぱり読んだことのない人にも最初から全部読んでほしいなって思うし 私自身コミックスで改めて読み返すことができるのを楽しみにしています!

 

 

 

 でも やっぱりちょっとさみしいのは またしばらくU-temo先生の作品読ませて頂くのがお休みなのかなっていうのが......今回も一ヶ月ちょっとのあいだ さみしいなあ まだかな まだかな って待っていたので......

 今はひとまずお疲れ様でした!ひと休みして充電して下さいね!っていう気持ちなのですけど 更新を待つのができないのはどうしてもさみしいしつまんないです......早く戻って来てください そしてまたいろんなおはなしきかせてください 待ってます!