今日はひさびさに良いお天気で 気温も上がってようやく暖かくなった感じ でも青空見てるとなんか泣きそうになってしまってダメだなあって思う この前もそうですよね......会って10日くらいするとダメになっちゃうのかなって思う って思うともうあれから3ヶ月も経つんだ

 ここ何日かは 嫌いになれたらいいのにって何回も思って でも このひとのことをすきじゃなかったら 嫌いだったら きっと楽なんだろうなって思ったけど それ以上に このひとをすきだったから だいすきだったから 嬉しかったことの方が大きくて ずっとずっとおおきくて どうしてもこのひとのことがだいすきなんだって思い知らされる

 ニュースではこのひとと同世代の人の幸せなお話が流れてて やっぱり同世代の人とか このひとは年下の人がいいのかな なんて思う きっと私なんて対象にすらならないんだろうなって

 世の中にはしあわせになれる人もいれば そうでない人もいて 自分がそうでない側の人間だっただけだって思えばいいんです・・・よね

 どうやったら気持ちが楽になるんだろう もう どうしてもつらいだけで