前々から思っていることはひとつあって きっと私のだいすきなひとはステータスを割り振りするのに まんがを描くことに目いっぱい数値振ってるんじゃないかなって でもそれでいいと思うし そうだといいなって思ったりする......そんなこのひとの ちょっとでいいから なにか力になれたらいいのになって そばで何かできたらいいのになんて思うのだけど 私なんて必要としてもらえないんだろうなあ って やっぱりさみしくて

 手が荒れてるのはちょっと気になる......ちゃんとごはん食べて ジャンクなものばっかりじゃなくちゃんと栄養取って欲しいな......本当に だいすきなひとが健康じゃないのは辛いので......私が勝手に思ってるだけですけど でもこのひとが病気になっちゃったりしたら悲しむ人絶対いっぱいいると思うから だからやっぱり気をつけてほしいな...... 家族を大切に思うより このひとのことがたいせつで 思うことしかっできないけど 元気でいてほしい ......私の発する雑音が 悪影響なのかもしれないって思ったりするけど だめかなあ 私なんかが心配しちゃだめなのかな でも心配で

 きっと 手が大好きなことをする上で一番大事だと思うし ゲームするのだって手が大事でしょうし もうちょっと自分の体のこと大事にしてほしい......

 でも 本当に何気ないことでも話してる声を聞けるのはうれしくて 癒される もう昨日からちょっとボロボロだけど 本当にうれしい気持ちになれる やっぱりだいすき......