ぼくがこのひとにすきになってもらえるぐらいかっこよかったら とか おんなじゲームやってたら スクショ見てきゃっきゃうふふできるのかな とか そんなことを考えられるだけでも気持ち悪いんだろうなって思うのに 本当に自分にはこのひとに喜んでもらえる要素が すきになってもらえる要素がないんだろうな

 好きなまんがが昨日最終話が更新されて 読んでて いいな こんなふうにだいすきなひとが隣にいたら もっともっとかわいいなって思って もっとだいすきになれるんだろうなって 僕の場合はすきなひとのことをすごく尊敬してるから もっと尊敬できるんだろうなって思う そんなふうになれたら どんなにしあわせなんだろうって

 どうしたらいいんだろうね......だいすきな気持ちは誰にも負けない自信があって もっともっと知りたい もっともっとだいすきになりたい って思う気持ちと どんなにすきになっても振り向いてもらえないって その気持ちは喜んでもらえるものでは無いって思う気持ちと

 すきになるのに許可なんてもらう必要はないと思う でも迷惑だって言われたらそれは表に出したらいけないものだと思う

 ぼくはこのひとにとってなんなんだろう 迷惑なだけでしかないのかな いたほうがいいのか いないほうがいいのか どっちがいいのかな いらないなら いらないって言ってくれれば もう何も言わない すきなんて言わないから そしたら忘れてもらえるのかな ぼくの存在なんてなかったことになるのかな

 でもやっぱり知ってほしくて こんなにだいすきなの知ってほしい ぼくの存在も認めてほしい 相手にされないからってなくなるような気持ちじゃないから