ゲームをちょこっとやってみて ゲーム楽しいなって思うのはもちろん すきなひとが話してることわかるのはうれしいなあって思う......ゲームのお話してきゃっきゃうふふしたいな なんてジュリちゃんみたいに思っちゃいけないとは思うのですけど こっそり楽しくなるぐらいはいいですよね......

 でもゲームって何年ぶりだろう......スマホを使うようになってからは間違いなく初めてのゲーム あんまりプレイできる時間が無い......っていうより 目がついていかないとしみじみ 30分くらい遊ぶともう目が限界になってしまう......でもちょこっとでもわかるのうれしいからいいや......フレンドがいません って表示されるの見ると ゲームもリアルも変わらんな......って思ったりするけど!

 ブーケとおはなししてるとしあわせ チェキ

 ......こんなふうに おはなしするたびに なかよくなれたらいいのにな これはゲームとリアルのちがうところ