スーパーやコンビニの品揃えがだんだん元通りに(今日の感じだと まだまだかかりそうではあるけれど)なってきてるのを見ると ちょっと元気出てくるけど やっぱりぼくが元気になれるのは ゆうてもせんせいのまんがを読ませて頂けた時で 昨日もゆうてもせんせいがついったで読ませて下さったまんがで 笑って ああ笑うと元気出るなあ......って思った ありがとうございます

 西さんと東さんの5話目は読ませて頂いて 西さんからこんなに絡んできてくれるようになったんだよ!東さんもっと喜ばなくちゃ!なんて思いながら読んでた......たんだんふたりの距離が縮まってきてるみたいでうれしい きっとこんなふうになれたのも 東さんの気持ちが西さんに伝わったんだと思うし 東さんが西さんとなかよくなりたいな って頑張ったからだと思うのです 笑顔の東さんめっちゃかわいい......もっともっと東さん欲張ってもいいと思う もっと西さんとなかよくなれたらいいな......西さんじゃなきゃ嫌だよ・・・っ って言ってる東さんの表情すごくいいなあって すごく気持ち伝わってくる すごくよくわかる......

 ぼくも頑張っていいならいいのにな ってやっぱり考えちゃう でもぼくはゆうてもせんせい笑顔にできないんだし せっかく遠くまで来て下さるんだもん 楽しい思い出いっぱいで帰って頂きたいから でも 差し入れとお手紙渡すのだけ許して頂けるといいな......