今日もずっとずっと卑屈でネガティブな考え方がまとわりついてて そんなふうに過ごしてたのですけど 楽しそうにしてるのつぶやいてるの聞いてたら いいなって かわいいなって すごく元気もらえて ぼくも元気出さなくちゃって思えて 後ろとか下とか向いてるのに好かれても迷惑だろうから......まあ前向きでも相手が私ならおんなじなのかもしれないけど でも DMのお返事もまたやっちゃった......って最初一度読んでから見ないようにしていたのですけど ぼくみたいなのにこんなふうに言って頂けてうれしいなって

 ぼくだって ゆうてもせんせいのことも 作品も だいすきなきもちだったら誰にも負けない自信あるから こんなに素敵なひとだもん 他にすきになる人がいるのはあたりまえだけど でも負けない 振り向いてくれなくても 私なんかにこんなに想われるのはご迷惑だと思うのですけど だいすきでいさせてください