ずっとくやしい どんなにおもっても したにしかみられないんだって 

 ゆうてもせんせいに みとめてもらえるはんいにいれてもらえない 

 よろこんでもらえる おめでとうっていってもらえる じぶんのことのようにうれしいです そんなふうにいってもらえる ファンのなかにもいれてもらえない べつに ファンとしてみてもらいたいわけじゃないし いいんだ うらやましいけど 

 ぼくなんて ぜんぜんゆうてもせんせいにみとめてもらえる にんしきしてもらえるなかにいれてもらえない きっときがいをくえるもののまま いやなおもいをさせて ゆうてもせんせいのじゃまをするもののまま 

 

 あきらめられたらいいのに きらいになれたらいいのに 

 

 でも ゆうてもせんせいがいちばんのひとだから ぜったいあきらめない 

 

 ゆうてもせんせいがどれだけすてきなひとか ゆうてもせんせいにはわからないから 

 

 

 どれだけぼくがゆうてもせんせいのことをおもってるか そんなのとどいてないですよね いいです とどなかくても 

 

 だって わかったら ゆうてもせんせいのことくるしくするとおもうもん 

 ぼくなんかに こんなにおもわれてるんだって 

 

 ひょっとしたら ゆうてもせんせいにとって 40とか 50とか そのぐらいのそんざいにはみてもらえてるのかも 

 

 でも そうだったとしたら なんのいみもない 

 0か100か それしかないんだ 

 

 ゆうてもせんせいのたいせつなひとが ぼくのこと はいじょしにきてくれたらいいのに おまえめいわくなんだからきえろよっていってくれたらいいのに 

 

 ゆうてもせんせいのたいせつなひとたちにたのめばいいのに また すきだ とか けっこんしようっていってもらって ゆうてもせんせいがそれをいいねして ぼくのことくるしくしてくれたらいいのに 

 

 でも ぜったい ぼくのこころは ゆうてもせんせいをすきな だいすきなまま かわらない 

 

 負けない