せんしゅうのいまごろは おおさかをとことこあるいてたのに いまはさっぽろ 

 

ゆうてもせんせいにあいたいな ゆうてもせんせいとおはなししたい かわいいTシャツきてうれしそうなゆうてもせんせいにあいたい 

 

ぼくなんてだめなんだって ぼくごときがって ずっと ずうっと くるしくて 

 

おおさかででんしゃのってるカップルみて おとこのひとがいっぱいはなしてて やっぱりこういう いっぱいおもしろいことをはなしてくれるひとがいいんだろうな おわらいすきだし ぼくにはできないや っておもったりしてた 

 

ぼくがはなせることなんて ゆうてもせんせいがすきです そのきもちしかないから ぜんぜんおもしろくないですよね 

 

すこしぐらい ゆうてもせんせいにとってかちのあるものになれたら じぶんのことをみとめられるのかもしれないけど