ヒバリヤしょてんさんでかえました よかった……これでおおさかにきたいみができたかな 

 

冬ちゃんかわいい~! ダブルピース凛々花ちゃんも! U-temo先生サイン本描いてくださってありがとうございます……! 

 

サイン本ってどうやってにゅうかするのかな 

ゆうてもせんせいが おかもちにサイン本いれて じてんしゃのって まいど! ってもってくるんじゃないのかな 

 

そしたら ヒバリヤしょてんさんでまってれば ひょっとしてあえたかも なんておもわない だって ああいうふうにおへんじもらったから あっちゃだめなんだ いわれたことはまもらなくちゃ 

 

ぼくなんかが サイン本かっちゃいけないのかも 

もっとあたらしいファンの人とか ゆうてもせんせいが きにいってるじもとのファンの人にむけてかかれたものなのかも 

 

ぼくは ゆうてもせんせいのことがだいすきで 

それだけじゃなくて ゆうてもせんせいのさくひんもだいすきなんです だからはつばいびめがけて ひこうきのっておおさかまできたんだもん 

ゆうてもせんせいにあいたい ゆうてもせんせいとおはなししたい ゆうてもせんせいのサンタさんになりたいなって もちろんそれがいちばんのきもちだったけど だめなら せめて って 

 

いつもおもうことがあるんだ ぼくが ゆうてもせんせいのまんがをなんともおもってなくて ゆうてもせんせいのことをすき そのきもちしかなければ ぼくのきもちはみとめてもらえるのかなって 

 

でも ぼくはまんがずきだから どっちかかたっぽなんてできないし まんがずきじゃなかったらゆうてもせんせいにであえてないし 

 

ゆうてもせんせいがだいすき 

 

だいすきなひとが あしただいすきなばんぐみみて いっぱいわらって げんきになってくれたらうれしい 

 

ちなみにサッカーはこんばんの さんいけっていせんこそがおもしろそうなのだ