おせんたくして おそうじして ごはんつくって クリームシチューおいしい~ 

 

 ぼくにできるのは まいにちをがんばることだけなのかも ゆうてもせんせいのためにできることなんてないのかもしれない 

 

 ゆうてもせんせいが ぼくにあってくれるときまで じぶんをがんばることしかできないのかな くやしいけど 

 

 でも ずっと おうえんしています ゆうてもせんせいがげんきで けんこうでいてほしいなって まいにちおもってる こうつうじこにあったりしないように イヤホンでおんがくをききながらあるいてたりして うしろからくるやからに おそわれたりしないように きをつけてほしいなっておもってたり まいにちおもってる ずっとおもってる 

 

 つらいときはいってくれたら ぼくになんてしんぱいされたくないかもしれないけど ぼくいがいのひとも ゆうてもせんせいがみとめてるひともしんぱいしてくれるよ だから 

 

 だいすきなひとのこと かんがえさせてください おもわせてください