だめなひだってあるよね まいにちきらきらしていられるわけじゃないし きらきらなまいにちばっかりでもつかれちゃいそう

 

 だから だめなひがあるから きらきらなひがもっときらきらできるとおもうんだ

 

 今日はまだフツーになれないのコミックスがはつばいされてあしたではんとし はや~い あのひのゆうてもせんせいはとってもきらきらしてた ネットでしかみれてないけど ゆうてもせんせいがきらきらしてるのなんどもみてきてるから きっときょうがだめなひでも きらきらにつながってるとおもいます

 

 ゆうてもせんせいがげんきなかったら ぼくにもなにかできればいいのになっておもっちゃう おはなしずっときいたり きぶんてんかんにつれだしたり ごはんをつくったり おせんべいかってきたり

 

 ぼくにも そういうやくめをもらえたらいいのにな