本当ぼくはご迷惑にしかならないなって思う ついったで雑音ばっかりばらまいて ゆうてもせんせいのまんが読んでくれる人がいっぱいになったらいいのになって思ってリツイートしたってぼくがしたんじゃなんの効果もないし こんな自己満足でしかない応援ご迷惑ですよね......

 

 でもほんのすこしだけでも役に立ちたいって思うぐらいはだめですか 却ってご迷惑になるだけですか だいすきなひとの背中を押すことができたらいいのにって思うのはいけないことですか

 

 そんなことを考えても全部ぼくのひとりよがりでしかなくて 結局のところは って思う

 

 ここ何日かはまたゆうてもせんせいのことばっかり考えてしまってて こんな気持ちのまま大阪に行ったらご迷惑でしかないのに なんかおいしいもののこととかいっぱい考えられたらいいのにね

 

 飛行機飛ばなかったら とか ぼくがインフルエンザにかかっちゃえば とか そうすれば ゆうてもせんせいきっと安心かな なんて思う でもぼくは案外丈夫で ゆうてもせんせいに会いたい気持ちがそうさせてるのか お天気も来週の週末いいみたい ごめんなさい 会いに行けてしまいそうで

 

 どうしてこんなに会いたい人のこと考えるのにこんな気持ちにしかなれないのかな もっと ゆうてもせんせいのまんがを好きな気持ちも ゆうてもせんせいをだいすきな気持ちも負けないって 自信を持って会いに行きたい