昨夜はかわいい高野さん見せて頂いて すごくかわいいなあって思いながら 真弓ちゃんや水色さんと買いに行ったのかな みんなできゃっきゃお買い物してるとことか楽しそうだなあって 萌ちゃんももう外に出られるようになったんだから一緒にお買い物できるようになったりしてるかも......ジュリちゃんも一緒だといいな

 

 一枚イラスト見せて頂けるだけで こんなにいっぱいいろいろ想像できる そんな作品を読ませてくれるゆうてもせんせいはやっぱりすごいんだよ

 

 高野さんの私服(私服と書くとよく着ているあの服は制服なのかという話ですが)を見てて ゆうてもせんせいがこの前スカートはいててかわいかったの思い出して 高野さんのスカート姿も新鮮でかわいいなあって 上がパーカーなのも ゆうてもせんせいっぽいなあ なんて思って

 

 この前のぼくの日記読んだなら ぼくがゆうてもせんせいのこと見て......いっぱいじろじろ見ちゃったのも知られただろうし かわいいって言われて嫌だなって思われたかな でもかわいかったんだもん 関西ティアはあんまりおしゃれしてきてくれないのかな だとしたらぼくのせいかな そんなの考えたらまたみんなぼくのせいなのかなって泣いてしまって また泣き疲れて寝ちゃった......

 

 ぼくにもなにか才能があれば ゆうてもせんせいに このひとはここがいいな って思ってもらえるところがちょっとでもあれば ぼくの言葉も力を持てるのかな 何か感じてもらえるようになるのかな どうなんだろう